土曜日:カム ♪ ロテ
土曜日:菊川耕太郎、福久聡吾、渡邊礼、大倉杏菜、柳瀬芽美

土曜日は劇団若手5人によるローテーション・ブログ。
今のところは5人ひとまとめではあるがブログでも芝居でも、先輩達を追い抜け追い越せで劇団を引っ張っていく5人になるよう、期待大!

れい→そうご→めいみ→耕太郎→あんな の順でローテーションします。


★渡邊礼 Watanabe Rei
1990年5月22日生 宮城県出身
『>(ダイナリィ)〜大稲荷・きつね色になるまで入魂〜』(’15年)出演オーディションに合格し、『野狂〜おのしのこのし〜』(’16)より正式に劇団員として参加。
特技は早寝早起き。
2016年『野狂』のBLキャラの好演では、客席の女の子達をキュンキュンいわせたとか、いわせてないとか。

★福久聡吾 Fukuhisa Sougo
1992年7月20日生 福岡県出身
『遮光器』('14年)出演オーディションに合格し、『スワン・ダイブ』('15)より正式に劇団員として参加。
特技はギターということでイベントで披露したこともあるが、そうごとギター・・・先輩からも「お父さん」と呼ばれてしまう彼とギターはなかなか馴染みのないイメージだが、意外性って大事。

★柳瀬芽美 Yanase Meimi
1995年12月29日生 岐阜県出身
『>(ダイナリィ)〜大稲荷・きつね色になるまで入魂〜』('15)出演オーディションに合格。2017年『狼狽〜不透明な群像 劇〜』('17)より劇団員として参加。
まだあどけないような面立ちとは裏腹に、先輩の意見をしっかり聞いて自分の立ち位置をきちんと把握するようなしっかり者。
とはいえ、めいみのカムカム生活は始まったばかり。その目力でどんな役者道を進んでいくのか見逃さないでください。

★菊川耕太郎 Kikukawa Kotaro
1994年12月21日生 愛知県出身
2014年『遮光器』出演者オーディションに合格し、2015年『スワン・ダイブ』より劇団員として参加。
「小さい事は気にしない」その立ち振る舞いに、先輩達からお小言をもらうシーンもたびたび。でも芝居ではその大らかさが魅力なんです。

★大倉杏菜 Okura Anna
1994年10月8日生れ 京都府出身
『>(ダイナリィ)〜大稲荷・きつね色になるまで入魂〜』('15)出演オーディションに合格。『野狂』('16)へのアンサンブル出演を経て2017年より劇団員となる。
特技はシアターダンス、球技。
「あれもやりたい!これもやる!これが好き!」フレッシュな好奇心の塊。いつも目をキラキラさせてはちきれそうな、あんな。彼女のチャレンジに興味津津。