スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
ベンです。
 

こんばんは、ベンです。

もうすぐやってきますね、「BEN」が東京に。

BEN、ベン。

実は、私のあだ名なんです。ベン。

写真は、大学のミュージカル研究部の後輩が作ってくれた、千社札のストラップ。



さかのぼれば、小学生のころ。

私はベンジョンソンと呼ばれていました。


当時、足が速い人といえばベンジョンソン、

私の名前は ハセベ で、 足がまあまあ速かったので、

ハセベンジョンソン なんて、男子から呼ばれてました。

それがだんだん短くなり、ベン。

高校へあがってからは、ほとんど呼ばれなくなったんですが、


それが大学時代になって、ベン、が復活。

ミュー研の先輩に、ようこ先輩がいらっしゃったので、

ようこ以外で何か呼び名は・・・・・・ということになり、

ベン、ベンちゃん、ベン先輩、と呼ばれる日々。

私がベン、なもんだから、寮で隣の部屋だった、まみちゃんはボブと呼ばれる始末。


今でもボブとは仲良しで「ベン」「ボブ」と呼び合う仲です。


・・・そんなこんなで、「BEN」というタイトルには何だかひかれるものがあり、

今から、あうるすぽっとで「BEN」を観るのが楽しみです。

「BEN」は、3月4日(金)〜6日(日)の3日間です!

松村さんが演出した、九州の役者さんたちが見られる、なんてそんな機会は滅多にないので、

是非、皆で観に行きましょう!!


滅多にないといえば・・・

ライブハウスにカムカムミニキーナ。

カムカムとは縁遠い場所と思っていたライブハウスで、演劇やります↓

「PLAY PARK 2011〜日本短編演劇フェス〜」@渋谷O-EAST

3月18日(金)〜3月20日(日)の、これまた3日間だけなんですが、
カムカムは、20日に「1989」のメンバーで出演します!!

次回公演の「1989」を、いち早く楽しめるので、是非是非3月もいらして下さい!!

カムカム以外にも沢山、魅力的な劇団のお芝居やコント、パフォーマンスなど観られます。

ちょうど20日は、サンドウィッチマンが出演されるそうで。私も本番なければ見に行きたいです。

東京に演劇する場所はいっぱいあれど、

同じ日の同じ場所にこんなに集結することなんて、

今までなかったんじゃないでしょうか?

そんな場所に、我々カムカムもまぎれておりますので観に来ていただけたら嬉しいです。

行こうかしら、と思ったら、
是非こちらからご予約くださいませ↓↓
 http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=vyaxr1qmgpz4vyvg


「BEN」に「PLAYPARK2011」、3月も、カムカムミニキーナをよろしくお願いいたします。


ベンこと、洋子でした☆


長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 21:11 - -
“し”のつく話
"Ge” (ゲルマニウム) とかけまして


性能にこだわったスピーカー とときます


そのこころは、、、

IMG_6472.jpg

どちらも

“音良く(温浴)” で人を癒します


ニーメンハオ。
日曜担当・弥央です。


大学時代の同級生が
一人は結婚、一人は海外留学先から帰国した
というので、
久しぶりに同窓会的な招集があり、昨日行ってまいりました。


応用物理学科の女子、略して応物女子7人全員が勢揃い。
学科の女子が全員集まっても7人、という何とも
寂しい同窓会。
ところが、人数に比して、やはり女子が7人も集まると
まぁ〜騒がしいこと┐('〜`;)┌

「最近シミが気になってきてさ〜」

「え〜私しわの方が深刻〜」

「わたしなんか脂肪がヤバいことになってるよ〜」

年齢でしょうね。
シミ、しわ、脂肪・・・
話題が女子っぽくてなんだか笑えました(^ー^* )フフ♪
だって、学生時代にみんなで話すことと言えば、

「最近数学概論が危険になってきてさ〜」

「え〜私固体物理学Aの方が深刻〜」

「わたしなんか解析力学がヤバいことになってるよ〜」

と、こんな話ばかり。
みんながやっているサークルと言えば、
漫画研究会、鳥人間(WASA)、ワンダーフォーゲル
そして、わたしのトランポリン同好会・・・と
女子大生っぽさが全くない集団でしたので、
美容や結婚についてワイワイしゃべっている姿は
とても新鮮でした オオーw(*゚o゚*)w

半分は既婚、半分は結活中。
もちろん私は後者です。

結婚したばかりの子の左手には、
薬指にキラキラ婚約指輪とそして、結婚指輪の代わりにもらったという

ロ、ロ、ロ、ロ・・・



ロレックス!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!



ロレックスっつーと・・・
いくらぐらいするんでしょ( ・◇・)?(・◇・ )

もうそんな相場もわからない人間と
指輪とロレックスと男を手に入れた人間が同じテーブルに・・・

そのテーブルには、プロのフリークライマーなんかも居たりして
いやあ、ほんと不思議な時空間を過ごしました。

そんな不思議な時間を過ごした後は、
我らが先輩・プリさんの客演している
お芝居を観に行ってきました。
久しぶりに、ちゃんとした「物語」を見た気がします。
ちょうど、同じ回にカムカム常連さんも居らっしゃって
おしゃべりしながら一緒に帰りました。
お芝居の話で盛り上がり、最終的にはなぜか「水際パン屋」の話に。
もう、3ヶ月も経つのに、まだまだ話がつきない感じで
水際を観たときに感じたことを、たくさん話してくださって・・・
嬉しいお言葉もいただきました(*゚ー゚*)ポッ

話せば話すほど、熱い思いがほんとうに溢れ出てきて、
私一人で聞いているのがもったいないくらい
素敵な感想をたくさん語っていただきました。

こんな風にお芝居の感想を聞けるのは嬉しいものです。
アンケートでは伝えきれないものもありますしね。
実際自分が観に行った時は、アンケートってなかなか
書けないですし・・・(^^;)

いつも、芝居は一人で観に行くことが多いですが
誰かと観た芝居についてあーだこーだ話すのってよいですね。
自分ではうまく表現できなかったことを誰かが言葉にしてくれたり・・・
そんなしゃべくりタイムを今度は「BEN」でできたりするのかしら(⌒〜⌒)

楽しみですね。

それでは、また来週☆
再見!
米田弥央 | 16:10 - -
木町のベン・アフレック
今週の火曜日だったか、深夜一時過ぎに携帯がなる。おいおい、こんな時間に誰だ?と電話を取ると、

「なんしょんかちゃ!!」

と地元の友人からハイテンションの一発をくらう。

何しよるんか?やねぇやろ…と思う間もなく、

「BEN見たぞ!!」

の一報。
今年41になる独身貴族のF君が十歳下の彼女を連れて見に行ったらしい。

「で、どうやった?」

と聞くと、

「普段人前で笑わん俺の口角が五ミリ上がったって事だけで十分やろっ!!」

(ややこしい言い方すんなぁ…)

「じゃあ、面白かったって事か?」

「おー!面白かったし分かりやすかった! 只、ラストもうちょっと叩き込む演出やったら泣いっとったね。ウルッとはきたよ!!」
なるほど…
年に一本芝居を見るか見ないかの彼の純粋な意見を僕は純粋に聞いた。
只、彼は自称映画二千本斬りの受動的芸術肌の男だ。あながち嘘をつく男ではない。
僕と違って!
益々楽しみになってきました。
僕の故郷小倉で松村さんが演出している北九州を舞台にした便所にまつわるお芝居。
何とも不思議な繋がりを感じてしまいます。
僕自身の故郷のイメージとしては、保守的で排他的な土地で芝居とかを楽しむような人がいるのか?って感じなのですが、また、逆に地元ではない人から見た北九州のイメージというか実感というものを、新鮮な気持ちで見たい欲求が凄くあります。
最後に言った友人F君の言葉。

「以外と北九州の人間は笑う奴が多いんやね。みんなゲラゲラ笑いよったよ!!」

本当は地元で見たかったのですが、東京公演楽しみです。

「BEN」

来月の4 5 6日、豊島区のあうるすぽっとで公演です。

ドーーーンミスィッ!!!

では、また来週☆




中島栄治郎 | 22:54 - -
春一

なにはさておき、今日は風が強く吹いてて、そして、あったたかったですね。
春一番でしょうか。
まだ春一番じゃない?
春一、、くらい。かな。
なにかものすごく大きなものが、大風と一緒にくる。
あんまり来て欲しくないものもくるけど、予想しないようなイイものもちゃんとくる。
春一番はそんなイメージですかね。


ただ、具体的に、何が、予想しないようなイイものなのか、
わからない。
予想しない、出来ないようなものは、予想だにしないってことだから、予想できるもんじゃないのかもしれないけど、予想とかするから人には大きな脳みそがあって、たくさんの人と話したり出来てコミュニケーションが出来て、いや、予想って、なんだろうか。
人って予想するもんだろうか。
考えたら寝てしまいそう。
これまた春が近いからでしょうか。
考えてた、
と思ったら、
寝てた。

冬眠て、そんなイメージですかね。


違いますね。
冬眠する動物にとってはきっと生き死にを分けるような、眠りのはずだから、気づいたら寝てたよ、なんてのん気なことじゃないんだろうけど、冬眠するのってやっぱり、のんきなイメージ。
カムカムでいったら亀は、冬眠しててもおかしくない、感じがあります。
私もでしょうか。
ま、実際私は冬眠したことも、しそうになったこともないですけど。

でも実際したらさすがにげっそりして、世界がきっとまぶしいですね。
そして春一番に吹かれたりしたら、飛んでしまえるかも。
さすがに!
うわー!!




うむ。
夢の話なんですかね。私の頭の中は。
なんでだ。
はるまだき。春一、、くらいの今日でした。



佐藤恭子 | 22:15 - -
ガンダム、再始動
110224_1725~01.JPG
こんばんは!

元です!

カムカム蚤の市も一段落と反省をして、3月に向けてちょこちょこと活動中です。

で、えっと、ちょっと前に話題にして、ずるずると引っ張ってたのですが(^^ゞ
ある役者さんの役者人生20周年記念公演です(^O^)/



五味祐司俳優活動20周年公演
「ターミネーターちゃん。」

3月11(金)・12(土)
18時半開場/19時開演
@乃木坂コレド

お酒を飲みながら、お食事しながら観劇できるそうです。

今流行りの、ビュッフェ!

ちがうかっ!?(^^ゞ

2500円で1ドリンク付、自由な気まま席です。

堅苦しくない芝居です(^^ゞ
ためにならない芝居です…


ちがうかっ!?(^^ゞ


双数姉妹の五味祐司くん。

同級生、正しくは同じ歳。

不作の昭和46年組。
永遠のつぼみ組。


出会いは16年位前。
出会いのきっかけは…忘れました…

第一印象も…16年経つとね(^^ゞ


当時は双方、劇団において似たような役者、でも五味くんは双数で主演をやる役者だったので恐れ多いですが(^^ゞ

似ている…だったら、コンビで芝居したら?と言われたりするのは劇団の性。

で、当時、コンビ結成しました。

暴走機関車 ガンダム

「ゴミのG!

モトのM!

暴走機関車 ガンダム!」

これが、二人で芝居?コント?をはじめるオープニング勢いつけセリフ。


天然でどうなるかわからない意味で暴走。

どちらも、天然ボケでツッコミ不在…どこに行くかわからないの意味で暴走。

機関車…勢いだけの意味で。


当時、カムカムミニキーナと双数姉妹さんと拙者ムニエルさんとの合同企画公演のあとに、ガンダムの出番をいただきました。

記憶に残るはM作の将棋コント。

メインの芝居も終わり、アンケートを書きつつも、静まる客席…それは、

お目当ての芝居は観たのにまだあるの?
しかも、おもしろくない

という声が聞こえきそうな客席(>_<)

アンケートに「ガンダム、コント中…
おもしろくない、あぁ早くおわって」

と書かれる始末(・_・、)

その時、五味くん、5年。
ボク、2年。

の、俳優活動。

今は、五味くん、20年。

ボク、何年だ?


年月は経ちました。

「継続は力なり」をお見せできますかな?

暴走を食い止められる自制心を身につけたのでしょうか?


今回の公演では「ガンダム」としての出演ではないですが、気持ちはあの時の気持ちでやりたいなぁと思います。


今でも、双数さんの飲みの席の昔話に「あそこで、将棋コント、やってたなぁ」とたまになると聞きうれしかった。

覚えてくれていたのだね(*^o^*)


あと、ガンダムの二人芝居のために松村さんが「カナディアンバックブリーカー」という台本を書いていただいたのも、うれしかった(*^o^*)


でも当時、ボクが役者として未熟過ぎて、全然おもしろくできなかったことが今でも心残りです。

五味くんも。


さぁ、今回は五味くんの台本で悔いなくやるぜよっ!


元尾裕介 | 18:43 - -
シーズン・オフ
『吐きだめの小鳥はある日そっぽを向く』

かしこき
シスターゾーン

溢れるバブルを
てぐすの自動傘を
素知ら顔で
ひらきだし
同罪受けないサイドビジネス

ナノに、
自分のアクセル
ふかすこき

危ない
側近の金庫

カラメル
旋律マキアートに

頚椎狙いの
針女王
信号機の如く一変する
無言の一撃


ギリ線を絶対越えない
カンガルーのポッケの
温もりは絶対手放さない
元祖餅網


『針を張れないハリネズミ』

天下の回り物がまわってきません。
いくらがまわってきません。

つんぼの笑いは
この世の悪夢

惜しまれた訳じゃない
ふるいに落とされた
弱いこむし

潜水艦の丸窓から
悪口と共感に抱っこされたい

下品な空洞野郎
具のないカレー野郎
納豆に埋もれて
コーヒーで窒息すればいい。



<<あとがき>>

プロ野球のキャンプがそろそろ終盤になり
実践練になってきたようです。

いつもなら全く興味ないプロ野球のキャンプ。
むしろ、キャンプ前の個性的な自主練の方が面白いです。
気合い入れの為に、護摩をしたり
氷の中に入ったり…、
日本人特有の辛い事を乗り切れば、いい事あるみたいな。

まあ、そんなワイドショー的なトレーニングでも、ニュースで見かけるくらいで、とくにプロ野球には興味ありませんが、
今年は、ユウちゃんとか、沢村さんとか、あの世代が凄いらしく、
一日密着みたいに、テレビでみるので、
プロ野球チームの連絡メニューみたいのが、わかったて、
しかも終盤を向かえて実践に写ってる彼らをみて、
しばし焦りました。。

私たちも間もなくシーズン・オンです。
3月から稽古が始まります。

『水際』『ラクエン』終わって、バイトと劇団業務の日々。
シーズンオフ、演劇的には何もやってない。。
今から急いで引き出し作りにはげまなきゃと。
芝居みる?映画みる?
何か一つ付着して、稽古にのぞまないと…
丸腰だな、これじゃ

なんて、朝、ユウちゃんみて思いました。


役者って、シーズンオフって自由ですよね。
別に走りこまなくていいし、
投げこまなくていいし、
なんでもありですよね。
だから、サボっちゃうだよ、普段。

八嶋先輩が言ってました。
『役者はすぐサボれるからな』

そうです。
シーズンオフは充電ってのもありだし。


という事で、たまに映画みても途中で眠くなり、
みたいな状態です。


では、芝居をみて奮起!
今週も毎日芝居です。
カムカムに関する物は、
まずプリさんが客演されてる『空想庭園』。

全くの客演のプリさんを見るのは久しぶりなので楽しみです。

そして、九州では公演中ですが、
3月に東京に上陸する
『BEN』。
どんな芝居か、とても楽しみです。


残りわずかのシーズンオフ、
ちょっと、スイッチいれたいと思います。


レミーマルタン・コニャックでした。おやすみタバタ☆☆☆
田端玲実「レミーマルタン・コニャックでした。」 | 07:08 - -
パンダ。
IMG_8700.jpg
お疲れ様です。亀岡です。



いきなりですが、いよいよやって来ましたね。上野動物園に。パンダ。

上野動物園にパンダが帰ってくるのが3年振り。

パンダが住む予定のパンダ舎は、床暖房完備の9000万の家。



いやあ、あまり僕にとってはどーでもいいニュースなんですが、こんなに話題になるとへたに詳しくなっちゃいますね。

なんなんですかね。ワイドショーでも連日です。こんなに話題になりますか?パンダ。

いや確かに可愛いとは思いますし、見に行きたいとも思うけど、これ、ワイドショーとかでの取り上げ方もハンパじゃない。

プロードキャスターの山瀬まみのワイドショー講座のコーナーがまだあったら、1位になっててもおかしくないぐらいの取り上げようです。

なんかね、劇団員に一人リアルパンダとかがいれば、それだけで相当集客に貢献してくれるんじゃないかって思うぐらいの人気。一人ってゆーか、まあ一頭なんですが、客演とかでもね、『今回の客演さんは、パンダです。』、これだけでかなりの集客が見込めると思います。

なんかやっぱり人気あるんですね。パンダ。

内閣支持率低下、中東各地での反政府運動とか、なんかどんよりするニュースの後とかに、

『続いてはパンダのニュースです。』

確かにほっこりするけども、、、。

パンダ好きな人には待望の話題なんでしょうけども、まあでも、とにかく3月には公開という事で、機会があれば自分も見に行きたいと思います。



動物自体は別に嫌いじゃありません。

むしろ好きな方で、上野動物園にもかつて行った事ありました。

それこそ3年振りにパンダが来日。その3年前の、まだパンダがいた頃。

確かにその時も、まあ休日という事もあったと思いますが、別に来日してすぐとかでも全然ないのに、パンダ舎の所はお客さんでごった返してて、パンダ自体は小屋の奥ぅーの方でほとんど動かない状態なのに、可愛い、可愛い、と騒がれて大盛況でした。

僕が見た時は、なんか汚くて、遠いし、あんまり黒と白の境目もわかんなくて、うん、たまたま僕が見に行った時だけだと思うんですが、とにかく汚かった記憶があります。

動物って、ほんとに予想出来ない様な行動や表情をするから、大好きです。

その上野動物園に行った時も、パンダよりも何よりも、僕を虜にしたのが、鳥のゾーンでした。



ひと通り、パンダや人気の動物達を早々に見終わり、何となく人混みを避けながら進んで行った所に、なんか鳥ゾーンみたいな所がありまして。

まず、鳥ゾーンに入る前に、ずっとけたたましい赤ちゃんの泣き声みたいのが聞こえてて、なんだと思ったら、鳥ゾーンの入り口辺りにいるオウムが、『あぁー!あぁー!』って鳴いてるんです。

まあそれがけたたましい事けたたましい事。

そのオウムは、ワリと動かずに涼しい顔してるんですが、そんなオウムから、およそ出るはずがない様なけたたましい鳴き声で、『あぁー!あぁー!』。壊れたおもちゃみたいに延々と鳴いてました。

そんな『あぁー!あぁー!』という鳴き声をBGMに周る鳥ゾーン。

僕の中で、鳥は特に予測不能な動きをするやつで、特に覚えてるのが、なんか孔雀の一種の鳥で、そいつがほんとに面白かったのを覚えています。

なんか確か、ゾーンのワリと端の方にいるやつで、基本的にはずっと後ろばっかり向いてるんです。

全然羽も広げてくれないので、オイッ!って声をかけると、その孔雀が反応して振り返るんです。

まあ常にバックにはオウムの鳴き声が響いてたのであれだったんですが、オイッって声をかけると、どういう構造になってるかわからないんですが、孔雀の羽が、振り返った方向の側だけが開くんです。

左側から振り向くと左側だけ。右側から振り向くと右側だけ。

最終的に、正面衝突向いてる時に声をかけたら、バッと全部羽を開いてくれて、これ誰に話しても信じてもらえないんですが、ほんとの話なんです。

別に嘘であろうがほんとであろうが、どーでもいいはなしなんですが、そんな孔雀がいたのを、ふと思い出しました。

その後、昼飯とか食べて、他のゾーンも周って、帰りがけに鳥ゾーンの近くを通った時、けたたましい赤ちゃんの泣き声の様なものが聞こえたので、もしもそれがあいつだったとしたら、都合5時間以上、あのオウムは鳴き続けていた事になります。



あいつら、まだいるのかなぁ。



上野動物園のパンダ公開は3月です。



パンダを見た後に、よかったら鳥のゾーンにも行ってみてやってください。

けたたましい鳴き声が聞けるかもしれません。

そんな今日この頃。

さあ、もうすぐ3月。

卒業、新生活に向けて、準備、覚悟をしていきましょう。

それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 23:58 - -
再びの地
奈良から今朝戻り、一眠りしたあと、

芝居を観に吉祥寺へ。

吉祥寺

吉祥寺といえば、


「水際パン屋」東京公演の地。
昨年9月に行われた「み☆ぅおーきんぐ」ではパン屋めぐり。

再び、その時お世話になった、ケンズさんどへ!


2011022117330000.jpg
恭子さん、レミさんも同じく吉祥寺にいたので、


ご一緒しました。


駅で栄治郎を拾い、
芝居観て、

駅高架下の台湾料理屋へ。

2011022122100000.jpg
吉祥寺でプリさんがよく通う店の、
プリさんの大好物通称゛プリタ丼″を4人で。

11月はずっと改装中で、吉祥寺にいたころは、
皆プリタ丼を食べられずにうずうずしてたので、
今ようやく願いが叶い、満足・満腹です。

とはいえ、最後にはやっぱり、



2011022122500000.jpg
青空バーにて、


今日のしめくくり。



洋子でした。
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 22:05 - -
容疑者 Y
“Ga” (ガリウム) とかけまして


厳しい審査員 ととく


そのこころは・・・






どちらも、


言う点(融点)が低い└(゜ロ゜;)┘



ニーメンハオ。
日曜担当・弥央です。


蚤の市からはや一週間。
寒い中ご来場いただいたみなさま、Webで参加してくださったみなさま、
励ましのメッセージをくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


いただいた手作りスイーツたち、大事に大事に食べて・・・




るつもりが、あっという間にペロリと完食っ!!
本当にご馳走様でした(●^皿^●)



あっという間




といえば、この「2月」ですよね。


2月に入って、亀ちゃんの芝居を観て、ひじきの芝居を観て
蚤の市やって、「1989〜風家の三姉妹〜」に向けての
もろもろ作業をやって・・・


あっという間に、もう20日も経ってましたー
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン


でも、なんでしょう・・・


そんだけ詰まっていたからか、合間合間に
映画館行ったり、レンタルDVDなんかも
ちゃっかり見れてました。


そんな中、


「THE MENTALIST(メンタリスト)」という海外ドラマに
ずっぷりハマってしまいました。



あの 「LOST」「24」「グレイズ・アナトミー」を超えた
全米視聴率No.1*ドラマが、ついに日本発上陸!



というのが謳い文句。
でもそんなの知らずに、人に教えてもらって見始めたら・・・




いや〜やめられないっ(*≧▽≦)bb


吹き替え声優陣も凄いです。


わたしだけかもしれないですが、
見ていると古畑任三郎を思い出します。
そして、全然どうでもいいですが・・・
個人的には、岡田幹事長似のキンブル・チョウ捜査官がお気に入り。
鍛えられた身体に、冷静沈着な感じがたまりません。



もちろん、内容や展開もすごいです。
なんかアメリカ人っぽいっていうか・・・
ものの5分くらいで、最初の展開があって
飽きっぽくて、集中力がない私みたいな人間に非常に向いてます。



このドラマから私が感じ取ったこと。


それは・・・






    ウソはすぐにバレる






ということ。







・・・うん、

たぶんもっと全然違うことも、感じ取れるとは思うのですが
わたしが一番感じたことはこれです。




わたしの周りではあまり見ている人が居ないので
ぜひ早く浸透してもらいたい!
そして、メンタリストごっことかしたい!




あと、「ウソ」から導き出した私の中の法則がこちら。






   「ウソ」は「いいわけ」に比例する。

   そして、「信用」はそれに反比例する。





つまり、
よくウソをつく人間は、よく言い訳をして
そういう人間は信用されない
ということですo("へ")o




つまらない、「ウソ」や「いいわけ」で
大切な「信用」を失うのはとてももったいないですよねo(≧〜≦)o



当たり前すぎて、なかなか改めて思わないことですが
心がけたいと思います。




さてさて、


木曜担当の番頭さんからなにやらワイワイと楽しげな話が出てましたね。
キーワードは「Y」。



カムカムで「Y」と言えば・・・



Yしまさん、Yましげさん、Yしださん、もとおYうすけさん、Yねだみお
きYうこ、Yうこ・・・



何気に容疑者Yはたくさんいます。
でも、この中で目玉商品を出店していないのは・・・



( ̄ー ̄)ふふふ
楽しみですね。


あ、明日からいよいよ「BEN」ですね。
東京公演はあうるすぽっとで
3月4日(金)〜6日(日)の三日間。
うーん、あっという間(;゜д゜)アッ....

見逃さないようにしないとですね。


それでは、また来週☆
再見!

-------------------------------

追伸:

蚤の市で思い出せなかったミオススメの化粧水の名前
「リサージ(LISSAGE)」でした。
お値段はお高いですが・・・
コラーゲン スペシャリスト を謳うだけあります・・・
たぶん (^▽^;)

あ、あと、ほんとにど〜でもいいですが、
火曜担当亀ちゃんのカムめくりでふれていた件で
私が亀ちゃんに言った台詞はこうでした。

「亀ちゃん、わたしに何か言うことない??」
米田弥央 | 08:25 - -
Thank Youべりぃまっち。
蚤の市、ありがとうございました!
差し入れで頂いたスウィートの数々、皆で美味しく頂きました。
ありがとうございます。
品川での蚤の市は一先ず終了致しましたが、Webの市は開催中でございます。
あの難解なルールを編み出した男がまた何かを企んでいる…
ルールを説明するためのルールを必要とする男、番頭モティ。
Web蚤の市は今月22日まで開催されてます。
一風変わった宝石箱の市!ちょっと覗いてみてくださいまし。

さて、今週の水曜日に「水際パン屋」のコンメタリー収録の為、都内某所に行ってまいりました。
メインコンメタリーは八嶋さんとプリさん。
ミオちゃんと亀も参加してます。
松村さんは「BEN」演出中の為、東京にいないので今回は参加せず。
今回もいつもと同じように台本なしのぶっつけ本番。コンメタリーなのに殆んど作品については語らないという、珍しい感じの収録現場でした!
ありえないハプニング続出の今までにないコンメタリーになってると思います。DVDご予約の皆様、もう少々お待ちくださいませ。

そして、お楽しみに!!


中島栄治郎 | 23:44 - -
| 1/3PAGES | >>