スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
『はなまるうどん』♪
『偽信』

うすいビールのピッチャーを出す店に
舞い散った
調子のいいふりかけ
軽い鈍拍手
浅い若涙
張り付いた商品顔

まざまざとこぼされた
気ままなコンデンスミルクに
粘りよる綿埃

解除されたウキワは
ブラにみえた
手紙のない封筒

金にならない
たんぽぽの綿を
踏み付けた
何もわからない熱帯魚たち

やっとならした土俵は
安売りしない!


<<あとがき>>

客演させて頂いた『高麗犬おるん』が、28日、無事終りました。
見に来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

新潟公演を終えてからの東京公演。
気合いを入れて望んだのですが、新潟公演後からなんとなく痛みだした腰、
うずきだした膝、固まりだした首などの具合が悪くなり、
体が疲れが気合いと反比例。
そんな時にほっと出来る場所。それは『はなまるうどん』です。
私の行きつけの店です。

始めて『はなまるうどん』に行った時は衝撃的でした。
今まで立ち食いそば・うどん屋とは比にならないこしのある麺、つゆの上手さ!そして、破格の値段!!

公演中はほぼ毎日行きました。
今風邪が流行っているので、入れ放題のしょうがをたくさんいれて、
風邪予防の為にも通いました。

ある日、新宿の『はなまるうどん』で癒されていたとき、
斜め後ろの不動産の若い営業マンがデカイ声でたぶんお客さんだろう人とはなしていました。

「ちがいます、だから、○○に○○万かかるんです。違います、違います、だから…」

全く話が通じないらしく、食べていたカレーライス&うどんセットのカレーライスを
ほぼそのまま残し、となりの後輩に片付けさせ、外に出ていきました。

私は彼の「だ、か、ら、」っていう言い方にカチンときて、もっと客に対する電話の話し方ってあるだろう!
とイライラ。
お客さんと話していたのかはさだかではないのですが。

彼らと入れ代わりで、ホストが3人ほど、店に入ってきて、奥のテーブルを占領。
感じの悪さにイライラ。

不動産もホストも、私の勝手な生理的なうけつけられなさで、イライラしてるだけなんだけど、
せっかくの私の癒し場をぐちゃぐちゃにされたみたいで、勝手にがっかりしていました。

でも、ふと思ったのです。
彼らは、働いてるんだ。

そう思ったら、なんか許せてきました。

疲れていたり、体調が良くなかったりすると、
気持ちが狭くなって嫌でね。
やはり、健康第1!!
これから風邪がもっと流行る季節になります。
体には気をつけないと。


そういえば、『日曜ようこ劇場』の、見たい芝居ランキングの投票は今日締切です。
すみましたか?
順位が気になりますね!
11月1日、楽しみです。



写真は八嶋さんのバースデーパーティーも兼ねた昨日飲み会でのワンショットです。
誕生日ケーキのメッセージが入ったクッキーを分けて貰ってます!

レミーマルタン・コニャックでした。おやすみタバタ☆☆☆
田端玲実「レミーマルタン・コニャックでした。」 | 23:33 - -
no title
IMG_6807.jpg
お疲れ様です亀岡です。

まずは、更新遅れました事、深くお詫びをさせてください。申し訳ございませんでした。昨日は夕方からカムカムミーティングがあり、ほんとだったら事前に夕方までに更新しておくべきだったのですが、ミーティングでなんか面白い事、その後、飲み会とかでなんか楽しい事があったら報告したい、そんな気持ちがつのり、今現在に至ってしまいました。重ね重ね、申し訳ございませんでした。写真は、ミーティングや飲み会の写真を全く撮っていなかったので、先日カムカム合宿に行った時の、なんかお土産屋さんの看板です。雨風にさらされて、だいぶやさぐれたみたいです。

そう、もう日付けも明けて昨日になりますが、昨日は劇団のミーティングがありました。

20周年に向けての話し合い。

「浜燃ゆ」シリーズ、そして「水際パン屋」。その間のイベントも含めた、カムカム20周年に向けての、一大お祭りプロジェクト。この一大プロジェクトの、一つ一つの内容や色々を確認しつつ、色々話し合って色々決めて、あ、すみません、なんか色々ばっかりで。ミーティングでの面白話をあれしようと思ったのですが、あんまりまだ色々と公表出来なかったりで、後、そもそもミーティング自体が、そんなに面白い事とかあれする場ではなかったです。とゆー事なので、今日のミーティングで話し合った事は、是非とも随時ホームページなどをチェックしてみてください。

そして、そんなミーティングの後は、もちろん飲み会です。

こちらも楽しくやらせていただきました。ちょっと遅めの八嶋さんの誕生日お祝いの後、二次会になり人数も減り、話題は今までやってきたイベントの反省会へ。そして、駄目出し。そして、最終的には、役者としての、人間としての駄目出し。あ、なんかこちらも、楽しむとゆーよりは、勉強の場みたいな感じになってしまいましたね。

要は、楽しませるとゆー事は、そんなに楽な事ではないとゆー事ですね。沢山考えて、沢山話し合って、沢山意見を聞いて、それは必ずしも、面白い事や、楽しい事ばかりではないんですよね。そーゆー段階を経ていかないと、やっぱり楽しい事、面白い事なんて出来ないんだなあ。そんな事を、もちろんわかってはいたのですが、改めて思わされた、そんな今日この頃でした。

帰りしな、ちょっと夜の公園のベンチに座り、なんとなく小さく深呼吸。

すると、ほのかに秋の香り、もう銀杏のあの匂いが鼻をさす。

ああ、もう秋なんだなあ。

そんな思いに浸りながら、しばらくその秋の香りを感じ、やがてベンチをたつ俺。自転車に乗ろうとしながら、ふとさっきまで座っていたベンチを見る。公園の外灯が、スポットライトの様に、そのベンチをつつんでいる。

そして、その照らされているベンチの横に、黒い塊が。






ウンチでした。

まぎれもなく、僕が座っていた側とは反対側の横に、ひっそりと、だがしっかりと確実に、やつはその場に座っていたんです。やつは何にも悪くない。ただ、僕が勝手に勘違いしただけ。





何なんだ。

心の中でそう小さくつぶやきました。神様、秋を感じながら思いに浸り、その香りを吸い込み続けた時間を返してください。

そんな今日この頃。

さて、で、そんな流れからで恐縮なんですが、本日、カムカム旗上げ20周年記念に向けてのイベント第三弾「日曜ようこ劇場」のアンケートが終了致します。まだ投票なさっていない方、何の事かわからない方、今一度ホームページをチェックしてみてくださいね。

それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 12:43 - -
お立ち寄りください。

昨日、客演したワタクシーというユニットの公演が終了しました。

ご来場いただだきました方々、ありがとうございました!

共演者・スタッフの方々、大変お世話になりました。

ありがとうございます!


8月、9月となんとか無事に公演が終わり、今に至っております。



憂いに満ちがちな千秋楽の翌日。

でも今日は、この方の笑顔で一気に明るい気持ちで一日が終われそうです。






レミさんの千秋楽に行ってきました。


レミさんを撮ったら、色々まぶしすぎました。


となりは亀さん。

ゆうき、たま、あんもいて、カムカムの面々にいっぱい会いました。


明日はミーティング。

またみんなに会えます。



そして次、私が向かうべきところ。



日曜ようこ劇場!


客演続きだったので、今からはカムカムモードで頑張ります。


もうすぐイベントのアンケートの締め切りが迫ってまいりました!

是非是非ご協力お願いします!


どんな結果になるのか楽しみです!

アンケートまだの方、イベントページへお立ち寄りください!

そして、11月の日曜ようこ劇場にもお立ち寄りください!!


では、洋子でした!

長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:19 - -
いぬのきもち
増 加したのは
ゾウかしら??
日曜担当・弥央です。


09-09-17_18-20.jpg


先日、久しぶりに本気で人を叱りました。

人といっても、小学生くらいの子供なんですが、
ほんと久しぶりにカッとなって、思わず

「こらっ!」

と、かなりの剣幕で叱りつけました。

それは、買い物しようと近所のスーパーへ行ったときです。

店の入り口のところで小学生くらいの男の子が
ポールにつながれて飼い主を待つ犬のわき腹を
蹴り飛ばしていたんです!

しかも、

DSをやりながら!

それを見て思わず

「こらっ!」

と叫びました。
とにかくすぐにやめさせないと、と思って。

ところが、

「うるさいババァだな」

とでも言いたげな表情でこちらを一瞥し
たいして悪びれる様子もなくDSを続けようとする少年。
このままではいかんぞ!と思ったわたしは

ミオ 「きみの家の犬なの?」

と切り込む。すると、

少年 「・・・(首を振る)」

ミオ 「じゃあ、だめでしょう?」

と、説教を続けるわたし。
最終的には、「だめでしょう」押しで
なんとか犬蹴りもDSもやめさせて、

ミオ 「もうやっちゃだめだよ」

少年 「はい」

というところまで、いきつくことができました。

でも、あとから考えたら
「じゃあ、だめでしょう」ってちょっと間違ってるというか
説教としては危ういもんでした。
もし、口が達者な小学生だったら

少年 「じゃあ、自分の家の犬だったらいいの?」

なんて切り替えしてきたかもしれないし・・・
ひとまず、口数の少ない少年で助かりました。

にしても、
DSしながら犬を蹴飛ばしてる小学生がいるなんて・・・

動物虐待も「ながら」でやる時代なのか!?

もし犬が小学生に噛み付いてたら、
きっと犬が全面的に悪いってことになってたんだろうな。

もしも犬の言葉が理解できたなら・・・

「いぬ語辞典」に需要があるのも分かる気がしました。


ちなみに、冒頭の写真は、わたしがスーパーを出るときに
まだ繋がれていた犬がこちらをジッと見つめているところ。

「さっきはありがとう」

なんだかそう言っているような・・・

言ってくれているということにしておきます。


「犬」

といえば、
レミさん出演の舞台「高麗犬おるん〜花モ嵐モ〜」は
明日まで、そして
劇団で一番犬の気持ちがわかる洋子がプロデュースする
イベントの投票締め切りももう間もなくですね。

どちらも、まだの方はぜひ。

それでは、また来週☆
再見!
米田弥央 | 23:56 - -
日照時間、半々の日
明日大相撲千秋楽。
優勝のゆくえよりも個人的にはエストニア出身の外国人力士、把瑠都のマワシの色が気になります。
まるで雲一つない秋の空のような鮮やかなスカイブルー。
眩しすぎる。
それ以上に眩しい行司の衣装。
今更言うのもなんですが、非常にカラフルだ!

行司にも階級があり、上に登るにつれて、少しづつ身に着けるアイテムが増えていく。
裸足から始まり、白足袋になり、上草履をはき、行司の最高位、木村庄之助と式守伊之助になると短刀を差し印籠を腰に下げる。

しかし、あれだけ派手な衣装を纏ってるのに悪目立ちしない行司の技に、立ち振る舞いに、シビれてしまう自分なのであります。
カメラの位置を意識しているのでしょうか?
立ち会い中、殆ど力士とかぶらない。
そして、よくキャメラから見切れる。
派手な衣装を纏い、可能な限り存在を消し勝負を見極めるという高度な技術。


外国人行司とかが現れるのかな?
とか、ふと思ったのでありました。

みなさん、もう日曜ようこ劇場の人気作品アンケートは投票していただけましたか?
キャメラの中のカムカムミニキーナ、11月1日の日曜ようこ劇場でお楽しみ下さい!

では、また来週☆
中島栄治郎 | 22:24 - -
すっぱいナシ

カムめくりを書く気合い入れとしてスーパーでぶらぶらしていたら、
酔ってないのに終始ひとりごとを言いながら、お菓子コーナー、お肉コーナー、ラーメンコーナーを二巡してることに気付きました。
焼酎コーナーを眺めながら感極まって泣きそうになったことで、冷静になれました。

今日はれみちゃんの客演、「高麗犬おるん」を観て来ました。初日乾杯にお邪魔するには気がひけて帰って来たけど、地元のスーパーでひき肉と生めんとワンタンの皮を買って、

どうするよ。今夜。



なんて、書いていたら、唐突にサーバーエラーとやらが起こり、カムめくりに接続できなくなりました。

本当なの!
これ本当なのよ!

私今日、徹夜かも!
と、ちょっとウキウキしつつ、制作さんや、初日乾杯なれみちゃんに、迷惑な夜分の連絡をしていたら、エラーは終了してました。

なんか、ごめんなさい。
でもよかったあ。

やべえどうしよう!って何度も接続し直してる間に、何本も飲んじゃったけど。


090925_2202~0001.jpg


そういえば、昨日と今日、妄想してました。
日々、一切ドラマのない生活を送っている私は、ちょっともう、妄想でもいいから、してみた方がいいんじゃないか?という考えに至りまして、してみたんです。

ずばり、恋を、妄想で。

恋って、勘違いから始まる。って、ドラマとかテレビとかだと、言うから、じゃあ、妄想からでもいけるんじゃないか?
と、思ったわけです。
私、意外に女子大(今は、大学存続の為、共学になっている。)出身なので、そういう頭使うことあるんです。
万葉集とか、古事記とか、国語学とか、すごい好きだったですねー。で、たぶん妄想もしていたんです。
女子ってそういうもんだと思うんです。

そういうわけで、ずばり、男子。高校の同級生に、恋。
実際、名前も、あんまり覚えてません。
正直、高校時代、私の人生の中で一番ドラマのない、盛り上がりのない、言わば楽しく出来なかった。そんな時期の同級生。

でも、
意味がない。理由がない。のが、恋なわけで、
妄想では、名前もおぼろげなその男子と、すでにいつ結婚してもいい状態からスタートです。


090925_2207~0001.jpg

そういえば、終演後のれみちゃんと話しながら、れみちゃんの自転車置き場へ移動しました。
で、いつものようにガサガサと自転車のカギを探し出したれみちゃんに、通りかかった共演者の男性が言いました。

カギ付けっぱなしだよ!

奇跡です。

仮にも新宿の街なかで、カギ付けっぱなしで、一日、無事。

よかったねーと笑っていたら、

あれー?

と、れみちゃんが叫びながら後頭部から取り出したモジャモジャな毛のかたまり。

これ取るの忘れて来ちゃった!

と、爆笑するれみちゃん。
本番で付けていた毛のかたまりでした。

奇跡。

ほんの20分ほど一緒にいただけで、奇跡を二つも見られました。




思いました。

こういうのがそばにいたら、妄想の男子はやっぱりいらない。
だいたい、妄想にも限界があります。
というか、出会いのシーンが妄想出来ないし、
まず、私を恋のターゲットとする男子を妄想できません。
男子がハンターだとしたら、私は射的屋のまとです。

そういうの、いたら、お目にかかりたい。


ちなみに、私がハンターなら、流鏑馬みたいな感じです。
殺す覚悟で弓を放ちたいと思います。


では、これ以上書いても、お酒がおいしくなくなるので、今日はここまで。


佐藤恭子 | 23:58 - -
あき

 シルバーウィーク、終わりましたね。シルバーウィークという言葉自体、今年初めて聞きましたが、みなさんは?
シルバーウィークなるものが存在するのを知ったのも、先月末だったし、私個人的には、

 

全く休日はありませんでした・・・・・

 


まあ、売れない演劇人の定めなのでしょうが、世間の休日は大体仕事です。逆に売れてる演劇人も休日は仕事ですかね??
仕事の質は前者と後者では随分と違いがあるかもしれませんが・・・・

 

なんだか、恨み節っぽい導入ですみません。いかん、いかん、話題を明るい方向へ!
カムめくりでも話題に上ってる「合宿」・・・・・参加できませんでした。
「合宿」で行ったらしい料理対決、参加したかったなぁ〜。ちなみに、料理は好きです。上手いか上手くないは別ですけど、作るのは好きです。
でも、作られるのはもっと好きです!


どうでもいいです。

 

そういえば、キングオブコントは、「東京03」さんが優勝しましたね。なんだか、芝居っぽい作風が好きで、なんとなく応援していた方々だったので、
嬉しかったです。

 

栄治郎の電球マン、あんな格好なんだ・・・・・・「カムめくり」の写真見て、初めて知りました。意外と似合ってるし、面白ろそうじゃん・・・・

 

亀岡が野球のユニフォームで自転車に乗って猛ダッシュしている姿を見つけて、声かけたけど、無視されたなぁ〜。気付かなかったんだろ・・・・



中学・高校の陸上部の1つ上の先輩から結婚式の招待状が届いた・・・・大好きな尊敬してる先輩なので幸せになって欲しいなぁ〜。40過ぎて初婚かぁ〜。なんか羨ましいな〜




全く関係ないけど、最近、半袖だけじゃ寒いな〜。秋なのかな・・・・・・・

 


なんだか、こんな一週間でした。
皆さんは実りある秋をお過ごし下さい!!

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 23:58 - -
気になる!


 『8拍子の旋律』

 心が
 爪の脇に入った糸くず
 入術しないと剥がれない
 
  泣かれてむかついて
  ハイせられイラつく
 
 こんがり艶やかなつぼみのコーンが
 袋のすみでゆれるコーンになった
 生き残りか、ごみか
 今ならまだ切符がある

 そろそろ得意の極嘘の優しさで
 目をももぎあげたい
 
 道路の白線を
 自分の肝まで引いてください
 
 地べたで感じる究極の毒善ブレンド
 天獄からの湯気だして


<<あとがき>>


シアターコクーンで上演されている10時間芝居「コースト・オブ・ユートピア」が気になります。
豪華キャスト、長時間、おそらく限りない予算、・・・
どんなお芝居なのか見てみたいです!

カムカムでも10年ほど前に「鈴木の大地」と言う6時間のお芝居をやりました。
でも、稽古から本番まで怒涛のようだったので、あまり覚えていません。
私はアンサンブルで色んな場面にちょこちょこ出てたはずなのに、本番どうだったのか
ほとんど覚えていません。
稽古も大変だったはずなのに、
ゲストのプロレスラーのアキラさんに究極の腹筋を教えてもらったこと
アキラさんがいつも飲んでいた紫色のドリンクを見せてもらったこと
アキラさんがジケツするシーンでいつも感動していたこと
ゲストの貴山侑哉さんが稽古後残って作り物をしていた私たちにカップラーメンを差し入れてくれて、
その場で自分のセリフの稽古が始まったこと、
沢山の豪華ゲストの方々・・・
ぐらいしか思い出せません。
ゲネも本番もあっという間で、どんなだったか記憶が定かでなく・・・

今色々「鈴木の大地」のことを思い出そうとしたら、「鈴木の大地」が無性にみたくなりました!

おっと、丁度そんな時になんてタイムリー!
過去のカムカム作品が見られる場が、11月1日にありますね!
『日曜ようこ劇場』
人気エントリーもできるとのこと。皆さん、もうエントリーしましたか?私もエントリーしたいなぁ。
是非、みんなで過去のカムカム作品を見ましょう!


さて、もう一つ気になるお芝居があります。
それは、9月25日〜28日まで、新宿サンモールスタジオで上演されます、
私が客演する『高麗犬おるん』です。
新潟が舞台の芸者の話。

目玉はやはり、前途期待のアイドル3人です。
今は共演者でも、来年は手の届かない人になっているかもしれない3人は一見の価値ありです。
私も彼女たちと同じシーンに出ることがありますが、生まれ持った人種の違いがよく分かります。
これが芸能界なんだ!ってことが一目瞭然。
スターの卵、是非見にいらしてください。
もちろん私も気合入れています。
お時間ありましたら、新宿でお待ちしています♪♪

レミーマルタン・コニャックでした。おやすみタバタ☆☆☆





田端玲実「レミーマルタン・コニャックでした。」 | 08:48 - -
no title
お疲れ様です亀岡です。

いやあ、いきなりですが、いつの間にか9月ももうすぐ終わりですね。そしてプロ野球。セ・リーグ、ジャイアンツがいよいよマジックナンバー1。こちらもレギュラーシーズン、もうすぐ終わりです。残り試合、クライマックスシリーズの出場権をかけた熱い戦いが繰り広げられる訳ですね。

でね、そんな中、本日は、クライマックスシリーズに向けて盛り上がっていくプロ野球を尻目に、我々カムカムミニキーナも、ひっそりと、そして一足お先に、クライマックスシリーズ、やってまいりました。そのお話をしたいと思います。


まあ、クライマックスシリーズって言っても、普通に草野球行って来た、ってゆーだけの話です。そして、もっとゆーと、我々カムカムミニキーナって書きましたが、正確には、今日の試合に限っては、カムカムは三人しかいない、もはやカムカムのチームでも何でもない、そんな試合です。

もともと、草野球チームを作りたいって事で、自分ともう一人の友達とで作ったチームで、うちの劇団では、しげさんをはじめ、元さんや色々前にいた劇団員の人達も所属していて、今は、みおさんや、新人のみんなにも来て頂いてます。今日の試合は、その中で、選りすぐりの、米田、亀岡、篠崎の3選手が出場。

まず、18時半。30分前、グラウンドに到着する俺。

すでにグラウンドの外には、米田、篠崎の姿。

他の選手と談笑する篠崎をよそに、米田選手、入念に、鏡の前でポニーテールの位置を調整する。

「どっちかというと形から入るタイプ。帽子かぶった時にちゃんとポニーテールが帽子の穴の位置に来るように調整してるんだけど、なかなかうまくいかない。」

そう話すと、米田氏は再び鏡の前に向かって行った。

談笑する篠崎氏。試合開始まで、後20分ぐらい。

この時点で、ウォーミングアップしてる人間、ゼロです。

そうこうしているうちに、続々と集まる我々チームの選手達。

「おー久しぶり。」

「この前は下北でどーも。


なかなか試合が出来てないんで、チームメイトのみんなも会うのが久しぶりだったり、助っ人で来てもらってたりして他のみんなとあまり面識のない選手もいたりして、ちょっとした、自己紹介タイムが始まる。

自己紹介し合う選手達。談笑する篠崎。そして、今だ鏡の前でポニーテールの位置を調整する、米田。

試合開始まで後10分。

今だウォーミングアップしている人間はおらず。



そして間もなくしてグラウンドが空き、いよいよグラウンドの中へ入り、結局、ほとんど身体を動かしてない状態で試合開始。



いやあ、盛り上がったなあ。

僕の記憶では、試合開始までのおよそ30分間、ほぼ談笑で突き通した篠崎選手の2安打1打点の活躍。

そして、ポニーテールの位置もバッチリ決まった米田選手のセカンドの守備。見事にセカンドゴロをアウトに仕留める。

そして東さんのダイビングキャッチ。

盛り上がり過ぎて写真なんて一つもとれてないのか残念ですが、ナイターで、グラウンドもすごくきれいで、ほんと最高の試合でした。



そう、やつの姿を見るまでは。

楽しい試合も、いよいよ終盤に差し掛かり、点差も均衡。相手の攻撃を抑え、ベンチに帰ろうとしたその時でした。ベンチの後ろにはフェンスがあって、その向こうには、木が生い茂ってるかんじなんですが、その木の間に、人影の様なものが見えたんです。最初は、あ、なんか近所のホームレスの方が見ていらっしゃるのかななんて思ってたんです。

しかし次の瞬間、とんでもない事を思い出したんです。

今回、この試合をやるにあたってなかなか人数が集まらず、色々声を掛けていて、場所や時間とかもメールで送ったりしてたんです。その中で唯一、行けるとも行けないとも、何の返事もなかった人物がいたんです。



中島栄治郎。

実はこの人には、以前から何度か草野球の時に声をかけていて、まあ一度も来た事はないんですが、唯一、一度何年か前の試合で、試合中のバックネット裏に、なんか栄さんっぽい人間がいるなって思ったら、試合後にメールで、いい試合だったね、みたいなメールが来てた事があって、それをふと思い出したんです。

中島だ。そう思った瞬間、その影は木の間へと消えて行き、その後、二度と現れる事はありませんでした。

木の間へと消えて行く時、黒っぽいジャージが見えました。もしかしたら、野球、やるつもりだったのかもしれません。またこりずに誘ってみたいと思います。

試合は結局同点で終了し、中島の事もウヤムヤなまま、無事楽しく幕を降ろしました。

そんな今日この頃。

冒頭でもあれしましたが、9月ももうすぐ終わります。カムカム劇団員の外部公演も、ますます盛り上がっております。レミさんの公演や長谷部洋子の公演、更に、八嶋さんの舞台や、松村さんが演出する舞台も、情報がホームページにもアップされております。次回のイベント、日曜洋子劇場の詳細と併せて、チェックしてみてください。ちなみに、僕が見たいカムカム作品は、もちろん初期の作品も見たいんですが、やっぱり「真昼の大回転」です。

最後に、更新が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 23:58 - -
お祭りな日々

今年は、盛りだくさんな9月です。

個人的なことですが、大学の友人と浴衣の会を催し、

翌日は、東京カムリンピック。

その翌週はカムカム秋の大合宿。

ほどなくして、8月に客演したホロビテの第2弾打ち上げ・もんじゃパーティーで盛り上がる。

そして今週はいよいよ、その間やってきた稽古の本番が!


カムカムに入団する前にいた、ENBUという学校の時の友人が立ち上げたユニット。

ワタクシー。

そんな名前のユニットです。

名前だけでも覚えて帰ってください。


いや!やっぱり一度観にいらしてみてください!

今週の金曜日から日曜日まで日暮里のd倉庫という場所でやっています。

お時間ある方は是非いらしてみてください。

詳しくは、私の出演情報をご確認くださいませ♪

いやはや、もう、今月は盛りだくさんで。

日々早く進んでゆきます。

来週にはもう本番が終わってると思うと、何だか9月の祭りが終わった気分になるんでしょう。


でもでも、

なんと!

11月には私の「日曜ようこ劇場」が控えております!

まだまだ祭りは終わりそうにありません。

12月なんて、末まで公演やってますからね。

今年は、ずっとずっと祭りですね。


まずは、今週のお祭り、頑張ります!


そして「日曜ようこ劇場」は既に始まってますよ!

イベントページにて、アンケートを行っております。

地方でいつもイベント参加できないわ!なんて方も、

是非是非アンケートだけでもご参加していただけると嬉しいです!

ではでは、また来週!


洋子でした☆


長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:28 - -
| 1/3PAGES | >>