<< URASUJI男子楽屋 | main | 頼ります!かなり頼ります!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
ロミジュリ閉幕っ

みなさん

 

こんばんは、みくです。

 

12/24で客演させて頂きました

リブレプロデュース

『ロミジュリ』が閉幕しました。

みなさん本当に優しい方ばかりで

終わるのがとっても寂しかったです。

本当に楽しくて、

そして勉強になりました!!!

誘っていただいた松戸さんはじめ

リブレセンの皆様。

出演されてないリブレセンの劇団員の方も、

自分の公演のように手伝ってくだったり

観に来てくださったり。。。

ああ、劇団ってやっぱり素敵!

って思いました。

カムカムもこんな集団でありたいなって

心底思う協力体制で御座いました。

みなさんのことが大好きになりました!

またお会いできるのが楽しみだなー!

本当に本当にありがとうございました。

 

そして、千秋楽が終わった次の日

大好きなプロレス団体フリーダムズの

興行に行きました!!!

大好きな選手ばかりの興行で

疲れがふっとびました。

今年はこれがプロレス納めかなあ。

来年もますますプロレスを

観に行きたいなあと思います(*^o^*)

 

そして、明日は念願の

ウラスジをみにいきまーーーす!

ああ楽しみ!

カムカムメンバーがたくさん出てるのも

もちろんあるけれど、ウラスジ

そのものが大ファンなので

待ちに待った観劇です。。。!

みなさま頑張って下さい★★

 

ではでは、未来でした。

未来「未来日記」 | 22:15 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:15 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック