<< オーディション(^^) | main | URASUJI男子楽屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
カムオーディションの思い出
メリークリスマスイヴでございます。
おつかれさまです!
靖子です。

URASUJI、未来のロミジュリ、つるちゃんのThe Beauty Queen of Leenane
などなど、カムカム勢各所ご奮闘の12月。

そんななか、出演させて頂いた
スイッチ総研『秘密の夜の学校見学会〜あなたの知らないアンスティチュ・フランセ〜』無事に終焉いたしました!
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

日によってバラツキはありつつも、
毎日約3分ごとに30秒の演劇を30回くらい。

やっては暗闇に潜んで待機、またやっては暗闇に潜んで待機、なんだか途中、不思議な感覚になりました。

お客さまも参加型なので、反応もいらっしゃったお客さまによって本当に様々で。フランス語学校が舞台のせいか、外国人の方もたくさんいらしてくださり。
いやはや、おもしろかったですー。
最初の日以外は全部同じ演目をやらせて頂き、とてもいい経験をさせて頂きました。
素敵な出会いもたくさんあり、本当に感謝です。
ありがとうございました!!


さてさて。先日はカムカム倉庫へと。
次回公演『蝶つがい』チラシ撮影用の衣裳に使えそうなものはないかな〜〜と、布や小物を物色。
デザイナーさんからのラフも頂きまして、なかなかパンチの効いたチラシになりそうです!
そんな蝶つがい、アンサンブルオーディションをやらせて頂きます!
こちら12/28当日消印有効です!

私の代までは劇団員オーディションがあったのですが、
それ以降は公演ごとのオーディションが開催されるようになり、私の後輩のカムカム劇団員たちはみんなこの公演オーディションをくぐり抜けての劇団員となった猛者たちでございます!

オーディションとはいっても、
松村さんのワークショップオーディションはとってもおもしろく、
演劇の経験年数とかも関係ないので、、
ぜひ楽しんでください!!

わたしは劇団員オーディションのとき、
「ど」がつくくらいの演劇初心者だったのですが、、、
ジェスチャーゲームをやって、そのお題が不思議で、(「空気」、とかだったかなぁ…?2人1組で、片方がやって片方があてる、みたいなやつでした)
すっごく楽しかった思い出があります!!
もしよろしかったら、ぜひご一緒に舞台をつくってくださる方を
心よりお待ちしております!

では、靖子でした!

image1.jpeg
写真は、スイッチ総研でずっと苦楽を共にした小道具ケーキちゃんです。
ショートケーキ美味しそうだった…。
では!やすこでした!
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 22:43 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:43 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/4184
トラックバック