<< ダイナリィ始動 | main | レミさん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
大冒険
ダイナリィの読み合わせがありました。
出演者達が集まり、台本を読む。
カムカムの場合、初めて出演者が集うこの段階で、台本がラストまで仕上がってることは、ほぼありません。
ところが今回は、


すでに脱稿


そして驚くのが台本の分厚さ。初演の時には感じなかった台本の重量。

ダイナリィは再演ですが、こんなに濃厚な芝居だったかと、改めて認識。
結末まで本読みを一気にするということが、久々?初めて??という感覚だったのもあり、出演者なのに、観客のような感覚もありワクワクの連続でした。これは劇団としては


冒険だなぁ〜


そんなワクワク感!挑戦者と絶対王者が混在する、不思議な感覚。もうね、観てもらうしか伝わらない、カムカムとしては新しい感覚の舞台だと思います。

ヒロインの豊原さんの純粋さ、そしてアンサンブルという名目でオーディションで集まったけど、かなり大きな役を割り振られてたり…


超新鮮


な本読みでした。そしてやっぱり、清水宏さんはじめ、客演陣のハマリ具合は笑っちゃいます!
そしてカムカム勢の意気込み、安心感……
後輩達の成長を嬉しく思いました。


でもね、稽古はこれからです!
劇団としても新しいステージに上がった気がする今回のダイナリィ。
皆様、宣伝でも何でもなく、絶対観て頂きたい作品です。カムカムの大いなる冒険であり、集大成でございます!!


吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 02:41 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:41 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック