<< まさかそんな衣裳に…!? | main | おめでとう! >>
こ・い・ば・な

台風5号、皆さま、諸々警戒の上、お気をつけてお過ごし下さいませ。


さて、私の先週は、今月末のピーチーズプレゼンツ、「本間&吉田共同企画ライブ!」に向けて、着々と準備!!!
今年の3月に同様の企画をやって、今回は2回目。前回の吉田演出パートの出演者はオジサンが多かったけど、今回は20代を二人も投入!!だからね、会話も若返る。
稽古後の飲み会では、男だけの飲み会でも20代が居るだけで、話題は・・・


恋愛!


どうですか〜〜〜?皆さん、「コイバナ」してますか?日頃??
「恋愛話」になると、オジサン達も酔った勢いで経験談を饒舌に話出す!!それぞれの武勇伝??盛っててもわかりゃしない。
僕もね、若者に対して、偉そうに話してるから不思議です。大した経験も無いのに・・・・
これね、劇団だったら有り得ないんです、こういう状況。ピーチーズプレゼンツのライブだからこその現象!!


とにかく自分を開いて行く企画なんです〜〜〜〜


そう、演る方も観る方も、楽しくなくちゃ意味ない企画。だからこそ、日々、台本と睨めっこ。
もっともっと面白くするべく、台本をいじくりまくる。
稽古の後は飲んで笑って、ダメ出しを!!
芝居のダメ出しから、恋愛のダメ出し、そして人生のダメ出し・・・・


さ〜〜〜、吉田が作・演出の演目は、劇団員の多くがお世話になった実在した定食屋さんが舞台。
その看板娘はミュージカル女優を夢見ています。その娘に一目惚れする40代後半の売れないジャズピアニスト。
二人の恋の行方は〜〜〜〜〜〜というラブコメミュージカル!!!
主演の2人は歌って踊ります。

この他にも盛り沢山なライブ、お酒を飲み来る感覚でふら〜といらして下さい。
終演後はそのままライブ会場で飲み会に突入します!!
下記フォームからも予約できますので、皆さまのお越し、お待ちしております!!!!!  

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 21:54 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:54 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/4044
トラックバック