<< 柳瀬絶賛夏満喫中 続続 | main | こ・い・ば・な >>
まさかそんな衣裳に…!?
おつかれさまです。
靖子です。

先日、秋公演のダイナリィ再演用チラシ撮影が無事に終了いたしました。
みなさま、ご協力ありがとうございました!!

最終日にいらした成清さん、、
とてもフォトジェニックでした。。
どのカットもとってもチャーミングで素敵でした。
私は初めて舞台でご共演させて頂くので、嬉しいなぁ。とっても楽しみです!

デザイナーさんはどれを選ぶのだろう…
再演チラシ、なかなかまたパンチの効いたものになりそうです♪

その日、軽い衣裳打ち合わせもありました。

どうやら、配役シャッフルなどにつき
台本などもろもろ、前回とはまた一味ちがった感じになりそうです…!

台本変化やら、衣裳変化やら、
前回の写真をみんなで見つつ、あれはこうだったね、これはそういえばああだったね、次はこうしよう、、、
などと、笑いの絶えない打ち合わせとなりました。
あの役、ジャージじゃなくなるのかなぁ………。

さあ。どうなるのだろうか!!


とりあえず、チラシ出来上がりをお楽しみに♪


ではでは、靖子でした!!
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 20:53 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:53 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/4043
トラックバック