<< 昨日のアレ。 | main | 汗なのか水なのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
祝!
レミさんのブログにて発表されました、
出産のご報告!
当日恭子さんから「まだ産まれるかわかんないみたい」と、
お昼頃に連絡あってから、
その日の夜にレミさんからご報告があったので、
びっくりしました!
レミさんも赤ちゃんも元気のようでなによりです!
一緒に送って頂いた写真が、もう!
感動です!
本当におめでとうございます!

私も、この機会に
亀さんもブログに書いていた、
感動したレミさん伝説をいくつか。

同じく「小軍団」から。
松村さんが本格的に演出についたのが本番の約10日前。
まず通してみせて、
ということで通しの最中、松村さんに芝居を早々に止められる。
「こんなんじゃ、お客さんからお金取れないよ!」
と、
相当なダメ出し。
小軍団メンバーの忘れられない一日です。
この日に北海道公演から帰ってきた松村さんのお土産、
「じゃがポックル」は、
実は思い出とともにトラウマです。
別の時に、松村さんから「じゃがポックル」を頂いた時は、
小軍団メンバーで、
顔を見合わせたものです。
そんな、当時追い詰められたこの公演、
稽古が進むたびにピリピリモード!
ダメ出しもすごい。
ダメ出しの時間、レミさんへのダメ出しがおわり、
レミさんはすかさずメモ!
目線に入った文字があまりにも大きかったので、
チラッと見てみたら、
ダメ出しの内容メモではなく、

「ごめんなさい」

と書いている!
ほんと、びっくりしました。
ダメ出し受けての感情をメモるレミさん!
ほんとにもう、すごいです。
「ごめんなさい」を刻み込んだんでしょうね。

それから、
「大自然」の時。
これはもう語り草なので、カムカムフリークの方はご存知かもしれませんが、
稽古中、レミさんが逆立ちをするシーンの時のこと。
逆立ちした途端、
「キャー!」と言って
支えである手を外したんです!
なぜかというと、
逆立ちでTシャツがめくれて、
ブラが見えそうになったからです。
しかも、外した手は両手、
頭から落ちていくレミさんを、
必死に掴む清水宏さん!
乙女の恥じらいが優ってのこの出来事、
レミさんらしいです。

今度はお母さんになって更にパワーアップしたレミさんの復帰が今から待ち遠しいです!

image1.JPG

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:56 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:56 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック