<< より楽しむ為のアレ。 | main | 着々と! >>
秘技!
今日、「狼狽」最後までの段取りが付きました。
明日からはきっと一場から見直し、練り直しの日々となるでしょう!
稽古に向けて、英気を養うためにラーメン屋に行ったら、
混んでて相席。
目の前のお客さんの笑い方が新人のめいみにそっくりだったので、
なんだか相席でも馴染んでました。
めいちゃんと呼ばれていた新人の柳瀬芽美、
ある時、「めいちゃんじゃなくて、めいみって呼んでください」宣言。
皆さんも、どうぞ「めいみ」と呼んでやってください!

さて。
「狼狽」の毎日ですが、
今回は手品のような演出がいくつか。
そんな時、カムカムでは、
「じゃあ、そこは吉田で!」
という隠語があります。


カムカムフリークな方はご存知かも知れませんが、
演出での「吉田」とは、
正式には「秘技吉田」といって、
持っていた小道具を手品の如く消して見せたり、
現したりする技術のことで、
あまりに華麗にやってのけるところから、
カムカムでは吉田さんの名前がついております。


image1.PNG

こちらは吉田さんが未来に「吉田」を伝授しているところ。
お気づきでしょうか?
吉田さんの手元!
写真にすら小道具が映らない!
確実に右手には持っているはずなんですが!
さすがすぎます!
吉田さん自身も「吉田」のシーンありますが、
あまりに自然にあまりにしれっとやるので、
凄いのに、簡単なように見える。
でも簡単には出来ない。
吉田さんの達人技の凄さを改めて感じています。

秘技吉田、
ぜひ劇場でお確かめください!

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 00:01 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:01 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3958
トラックバック