<< 俺だけ現象 | main | 決着の序 〜完結しなくては〜 >>
アイス女子会

みなさん

 

こんばんは、みくです!

 

今日も稽古お疲れ様でした。

 

台本の演出ぐんぐん進んでおります。

振り付けもバージョンアップして

より複雑でより素敵に

ピーター先生が改良!!!

ありがとうございます。

みんなで練習して素敵なシーンに

したいです。

 

さてさて、本日の稽古写真。

亀甲縛りされてる吉田さんと

その横でクールに佇む洋子さん。

なんなのこの違和感。

 

いったいどんなシーンなんでしょうか、

おたのしみに!

 

そんな亀甲縛りの縛り方、

吉田さんに素敵に縛られて頂きたく、

この度ついに私、習得しました。

後輩、そうご君でお試し縛り。

縄の可能性に心踊ります……!

本番は綺麗な縛りをお客様に

お届けしますね。。。!

 

稽古が終わった後、その場にいた皆で

ハイチーズ!!!

 

 

解散して男子組と女子組に

別れて、

女子チームはアイス女子会を開催。

(若干、酒組と肉組も混ざってます)

女子トークに花を咲かせて

明日の活力を頂きました!!!

男子は何ラーメンで男子トークを

繰り広げているのか…。

明日聞いてみたいと思います。

 

ではでは、

みくでした!!

未来「未来日記」 | 23:28 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:28 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3955
トラックバック