<< 適正 | main | 小道具づくり >>
モッパー、ボールボーイボールガール

礼です。

 

今日も狼狽稽古でした!

 

栄さんの汗が今日一段とすごくて床にポタポタ落ちながらとあるシーンを稽古していたのですが、その床に落ちた汗をめいちゃんが必死にモップで拭いていました。

 

なんかバレーボールの試合見てるみたいでした。

 

栄さんがバレーボール経験者だからなのか栄さんがバレーボール選手に見えて、めいちゃんはコートに落ちた汗を拭くモッパー。

 

モッパーってかっこいいんですよね。試合中集中切らさず汗を拭く。選手が滑ってプレーに影響が出たり怪我をしないために。
自分たちの汗が床に落ちるなんてもってのほかだから、たまに床を拭いたタオルで自分の汗拭いたりしていてかっちょいいなとつくづく思います。

 

テニスのボールボーイ、ボールガールも同じくかっこいいです。
2012年全豪オープン「ナダルvsフェデラー」のボールボーイは一躍有名になりました。あの集中力はすばらしいです。

 

僕は集中力がすこぶるないので彼ら彼女らを心より尊敬します。

「カム ♪ ロテ」 | 23:54 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:54 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3952
トラックバック