<< 一日遅れのアレ。 | main | 狼狽アイス部 >>
アンダーグラウンドへ!
今日は「狼狽」稽古オフ!
ということで、材木を買いに行ったり100均を隈なく調べたり
カムカム倉庫へ行って色々と漁ってまいりました!
小道具について動きつつ、
観劇にも行ってまいりました!

初の新宿梁山泊。
この間共演したケンケン先輩こと、石井愃一さん、
かいさんこと、澤魁士さんご出演の
「風のほこり」を観劇。
ケンケン先輩は面白くてかっこいいし、
かいさんは大きな体なのにかわいらしい魅力的な役でお二人素敵でした。
客席には共演したプリティ太田さんも。
とても良い休日。

芝居砦・満点星という梁山泊の劇場は、
マンションの地下に。
なんだかワクワク。
なんかちょっと怖い感じもあり、
アングラの世界へ徐々に徐々に染み込んでいくように階段を降りました。
じっとりと暗い劇場で、序盤から水がビシャーっと降って来て、
まさにアングラ観に来たー!って感じでした。
なかなか一度では噛みきれないお芝居でしたが、
とても面白かったです。
女優さんのお尻に魅了され、
水にまみれる女優さん、とても官能的で素敵でした。
観終わって外に出たら、
きれいに晴れてて、
別世界から帰って来た気分。

さ!
気分は「狼狽」へ戻して!
小道具リストをこれからまとめるぞ!

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:56 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:56 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3944
トラックバック