<< ワクワク枠枠 | main | ウイニングカムカム >>
ポッター
更新遅くなり大変申し訳ありません。
やすこです!!

狼狽稽古、進んでおります!

個人的には、今回のオープニングがすっごくすきで、ぜひみていただきたいです!あのツイッターやらカムめくりやらにちょこちょこ登場している四角い『枠』をつかった動きなのですが……とても胸踊る仕様になっております!

あと音楽もたくさん使われているですが、どれも幻想的でちょっとこわかったり不思議だったり、なんかハリーポッターみたいだったりで、、、




image1.jpeg
衣裳も打ち合わせを聞くと、今回はまたいつものカムカムとは違った衣裳になりそうな予感・・・

そんな狼狽の一般発売が本日5/1の10:00より始まっております!!

心より、お待ちしております。
ぜひ、劇場で体感してください!!

では!やすこでした。
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 11:22 comments(0) trackbacks(0)
- | 11:22 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3939
トラックバック