<< エンタのアレ。 | main | ワクワク枠枠 >>
「氣」をいただきました
今日は稽古が夕方からだったので、
お昼はクロムモリブデン「空と雲とバラバラの奥さま」の観劇へ。
昨年「くるみ割り人形」で共演した浅場万矢ちゃんの勇姿を見に。
そしたら、他にも
何だか知ってる人が、めっちゃ活躍してる!
あっ!
マサキだ!
マサキとは、、、「遮光器」にアンサンブル出演していた、
池村匡紀。
耕太郎やそうごも同期でその頃は劇団員じゃなく、
アンサンブル出演者でしたねー。
そんなマサキが、クロムモリブデンの劇団員になり、
主役級の活躍を見せ、
もちろん万矢ちゃんも素敵で、
初めてみたクロムモリブデンという劇団のお話はドーンとくる面白さで、
「氣」をいただきました。
客席には「くるみ割り人形」「中国の不思議な役人」の面々もいて、
さらに「氣」をもらったのです。

そして稽古場にいくと。。。!

image1.JPG

あの!
三峯神社の白い「氣」のお守り!
毎月1日にしか手に入らないというレアもの!
カムカムのお客様から届いていたのです!
本当にありがとうございます!
ますます「狼狽」、氣合を入れて頑張らねば!
このお守りは演出席の真後ろにございます!
今日はたくさんの「氣」をいただいた1日でした!

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:58 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:58 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3937
トラックバック