<< 「狼狽」いよいよ | main | エンタのアレ。 >>
『狼狽』さまざまな情報源!“熱” 伝わってきてます!
ROBAI_OMOTE.jpg
『熱』

分厚い肉が焼ける
のは、いつ?
いつから拷問天国なんだ
白い脂肪が透明のアイスリンクになるとき
わたしは、川下りの荒波に負けて
岩にまっぷたつになってます

眼鏡にヒビが入ったら
わたしが、水面の鏡で延びてるころだと
思ってください。

<<あとがき>>

連日、Twitter、カムめくり、稽古場ブログで、伝わってくる『狼狽』状況。
この “今日の『狼狽』”を楽しみにしております。

それにプラスして、カムカム全体LINEでも、毎日色々な『狼狽』情報が流れてきます。

お芝居のワンシーンの動画、オープニング導入曲、その他の曲など。

カムカムの醍醐味、アンサンブルシーンの創作に、みんなが難航している様子が伝えられていましたが、
とても難しい課題ということは、それだけお芝居が複雑で、面白いということ。
苦労の先は良いものしかないし、どんなスゴイシーンが出来るんだろうと羨ましく、楽しみに思っていましたら、
やっぱりワクワクするような素敵なシーンでした。
LINEで送られてきた記録動画。
お芝居に引き込まれるアンサンブルシーンでした。
これからまだ改善されるのでしょう。
どうなるんだろう『狼狽』。毎日、楽しみに増してます!

これら以外にも『狼狽』を知る情報源がありまして。
ちょっと個性的な情報源なんですが(^^ゞ

数日前に元さんから稽古場報告を頂きました。


〃慮転貽程表の作成を、新人のメイちゃんが引き継いだこと。

こんなに力をいれた日程表を見たことがない!くらい。靖子も言ってましたが、「本場使用のフォント」な日程表です。交代して大正解!!

◆嶌2鵝◆○の役が「野狂」のときのレミのやくどころかな....」と、元さん的に役を分析し報告。
台本のキャストページに、
ー(レミのような、、、)
とわざわざ記し、写真を送ってくれました。

これから色々メモるだろう台本に、報告する為だけに、分析結果をわざわざ記してくれて。
元さんの暖かさにウルッときました。

前作とは雰囲気も登場人物も全く違うものになるイメージがカムカムのお芝居にはあるので、同じような役どころってあるのかなぁ〜と思いつつ、
いや、元さんがしぼりにしぼって、私に似た役どころを見つけてくれたんだと、
気づいたら、益々優しさに感動しました。
元さんがどうしてそう感じたのか、知るのが楽しみです。

H嶋さんから、ワンタンメンの差し入れがあったこと。

毎回稽古場に差し入れてくださるワンタンメン。
サイズ、味、ワンタンの大きさ、形状完璧。稽古中の軽食にピッタリで、私の大好物なのですが、今回も差し入れがあったよと。
ワンタンに元さんのお父様の自家製ゆず胡椒を入れるとさらに最高になります!

以上の稽古場報告がありました。
暖かさと、個性がまざった報告に、ウルッときました。

「おもしろいお芝居でお待ちしてます!」

と、気合いも届けてくれました。

元さん、ありがとうございます。


個性的な情報源は、まだまだ。
次回また、ご報告します!

レミーマルタン・コニャックでした。おやすみタバタ★★★
田端玲実「レミーマルタン・コニャックでした。」 | 23:42 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:42 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3935
トラックバック