<< 私まだ… | main | 楽しみ過ぎる! >>
ぐんぞうげき
image1.jpeg
『狼狽〜不透明な群像劇〜』

稽古始まりました。

稽古始まってまだぜんぜんそんなにたってないとおもうのですが、
洋子さんもカムめくりに書いてたように
なんだかすごく日にちがたっている気分です。
これは、いったい、なんでなのだろう、、。



ワークショップ稽古で、
シーン作りの毎日です。

最初の2日間くらいは、
夜20時くらいになると急激にあたまがボォっとしてきて、
自分でもびっくらこく位に考えることが出来なくなりました。。。

もうどうしようもないあたまを思いながら、あぁ、集中力の極みはこのあたまを超えた先にあるのかな…とかわけわからんことをぼぉっと思ったり。

その状態が割とこわかったので、2日目からはチョコレート、ガム、コーヒー、いろんなピリッとするものを常備するようにしています。ないと不安です。

せっかくシーンを作らせてもらえるのだから、おもしろいシーンにしたいし、超漠然としていてもなんか出せば誰かが拾ってくれてなんとかなったりする…

ので、ぼぉっとなるのはこわいから、
出したり拾ったりがきちんとできるように、迂闊に流さないように。

明日はついに顔合わせです!
楽しみだ。

では!やすこでした!


田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:49 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:49 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3932
トラックバック