<< 狼狽のアレ。 | main | 私まだ… >>
明日こそ!
今日は稽古3日目だったんですが、
すでに片手にビタミン含有量の多いドリンクと
糖分塊を両手に臨みました。
もう一週間経ったくらいの感覚。
まだまだ「狼狽」シーン作り第一歩が踏み出せてないような、
ぬかるみから中々抜け出せないでいます。
明日こそは!
正解なんてないけど正解出したい!

帰り際、
あ!今日はブログなのに写真を撮ってない!
と、稽古場から出て来た男子をパシャリ!


image1.JPG

耕太郎がメチャクチャ笑ってます。
礼は何故か棒みたいに細いです。
亀さんはなんか暗いです。
これといって広がらない写真ですが、
今日の終わりはこんな感じでございました。
正解出して耕太郎みたいに笑いたい!
明日こそは!
明日こそ!明日こそ!と毎日思って明日が来て、
繰り返されますが、
ちゃんと積み重なって面白いものが創られていきますように!
明日に向けて、とりあえずおやすみなさいませ!

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:52 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:52 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3929
トラックバック