<< 夏はお好き? | main | 狼狽のアレ。 >>
本日まで!&本日から!
ROBAI_OMOTE.jpg
『私は黒いけれど、美しい』

毛、毛、毛
艶たつ黒いオイル肌
鞭くりかえし
血流で、生まれ変わり

神様くれた
天空人の陶器の一連皮

我踏まれしも最上に、


<<あとがき>>

15日からスタートしました『狼狽』劇団先行予約。
初カムカムや、久々カムカムなど、たくさんの方にご予約いただいてるようで、
『狼狽』を楽しみにしてくれる方がたくさんいること♪
嬉しいかぎりです!

わたしも、『狼狽』をとても楽しみにしているうちの一人。

だって、こんなワクワクすることがあるのだもの〜♪
ということで、『狼狽』の楽しみを申しますと。



★豪華客演陣!★

姜暢雄さん、新谷真弓さん、多田香織さん

やっぱり、かっこいい方が出演するというのはそれだけで華やか。夢をあたえてくれます。
昨年は、どちらかというたベテラン、個性全快の客演さん方でしたが、
今回の『狼狽』、真正面からかっこいい姜さんの出演で、どんなお話になるのか楽しみ♪です。


個人的にカムカムでご一緒できることが夢のような感覚なんです!新谷さん。
舞台で拝見する新谷さんは印象的で、他の役者さんとは絶対かぶらない個性。必ず印象に残るあの姿。
あの人が、今回、カムカムに!?
とても楽しみで、で、ご本人はどんな方なのかもとても、密かにとても興味津々です。


自分の生い立ち、性格、脳ミソ、あとガタイから、一生かけても自分には出せない
"何か影のある感じ"
KAKUTA『痕跡』での多田さんの "心の奥の影" は、とても印象的でした。
男性だったらああいう女性にひかれてしまいますよね、舞台でも恋してしまいますよね。
多田さんの出演、とても楽しみ♪です。


★オオカミ!?★

天狗、キツネ、野犬、
カムカム芝居に出てきた象徴。
今回は、オオカミ。
オオカミの印象は、神々しいくて、はかなくて、恐ろしくて、消えてしまいそうな、
そんなイメージです。伝説がものすごくたくさんありそうなオオカミ。よい伝説、悪い伝説。
そのオオカミが、『狼狽』どんな伝説であらわれるのか、またあらわれないのか、とても楽しみ。

★どこの架空の舞台??★

諏訪、伏見稲荷、六道珍皇寺、など
カムカム芝居に出てくる神々しい場所。
今回は、オオカミがまつられている
秩父の三峰神社が、参考にされているみたいですが。
個人的に、東京にちかい埼玉で、なんとなく親近感あり。
三峰神社がどんな風に絡んでくるのか、または、からんでこないのか!?
とにかく、物語が楽しみです。

という、楽しみたくさんの『狼狽』。
皆さんは、どんなところが楽しみですか?


◆お席が選べる!
◆早くチケットゲットできる!

の、お得な先行予約も、とうとう本日まで。
&#10145;
http://www.3297.jp/roubai/2017/03/15/チケット最速情報★期間限定劇団先行予約★4月15/

よろしくお願いいたします(o^∀^o)


そして、本日より、『狼狽』稽古が始まります!

稽古の様子は、稽古場ブログなどで紹介される模様。
のぞいてくださいねっ!

『狼狽』スタート!!!

レミーマルタン・コニャックでした。おやすみタバタ★★★

田端玲実「レミーマルタン・コニャックでした。」 | 09:55 comments(0) trackbacks(0)
- | 09:55 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3927
トラックバック