<< 頼りがいが、無いんですけどね・・・ | main | 本日まで!&本日から! >>
夏はお好き?

みなさんこんばんは、

みくです。

 

暑いですね、ここのところ。

夏生まれのくせして

暑い夏が苦手な私。

 

お天道様〜。

春、すっ飛ばしすぎじゃないですか〜。

今日なんか、

「海行きたいね〜」なんて

夏らしい言葉が電車の中でも

聞こえてきたりなんかしました。

 

私は、海が苦手です。

別に嫌な思い出があったとかじゃ

ないんですが、海に入ると

溺れたらどうしようとか

怖い想像ばかりしてしまうんです。

プールも嫌いでした。

呼吸のタイミングが分からなくなりそうで。

浅瀬でぱしゃぱしゃするので十分です。

 

そして、魚が苦手です。

お刺身なんてもってのほか。

スーパーの鮮魚売り場とかも

出来るならあまり通りたくない。

それが、何故だか自分で

全くわからないんです。

 

だから、私の前世はきっと、

エラ呼吸に失敗した魚だと

思って勝手に納得させています。

 

でも、今年の暑い時期は

さらにアツく感じられる気がします。

なぜって??

それは明日からいよいよ

「狼狽」の稽古が本格始動するからです!

 

ありがたいことに、

チケットの先行予約も

たくさんのお客様にご予約

頂いているようです!

明日の24:00まで受け付けてますので

まだまだ間に合います!

 

海もいいけど、

涼しい劇場で

アツいお芝居を♪

 

ではでは、みくでした。

 

未来「未来日記」 | 21:13 comments(0) trackbacks(0)
- | 21:13 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3926
トラックバック