<< ミス角立たずの偉業 | main | 観たい、観て頂きたい! >>
アレの予約。
お疲れ様です。亀岡です。

連日このカムめくりでも紹介しております。

明後日、4/15(土)10:00から!
カムカムミニキーナ2017年本公演『狼狽』の特典付きチケット最速劇団先行予約がスタート致します!!
4/19(水)24:00までの5日間の期間限定!

『特典付き』。

この『特典付き』という言葉。
日本人は弱いですね。
いや日本人じゃなくても弱いですね。

ただ、みんながみんな『特典付き』という言葉に心動かされる訳ではありません。

え?それってほんとに『特典』なの?
私それいらない。もっと違うのがいい。

そんな声もよく聞いたりします。
こっちから一方的にね、アレしてもよくないので、今日は折角なので、このカムめくりの場をお借りして、そんな皆様のお声に勝手にお答えしたいと思います。

"え?ってゆーか今回の特典って何なの?"

はい、今回は最速先行でチケットをご予約頂くお客様は、『好きな座席が選べる』という特典が付いております。

"え?それってそんなに特典?別にいらないんだけど。"

お客様これは私ごとで大変恐縮なのですが、わたくし以前シアターコクーンにお芝居を観に行った時、座席がS席だったんですね。
まあお値段もそれなりのアレだったのですが、ほんとにいい席で観劇させて頂いて、あ、見る座席でこんなに違うんだと。これなら他の席よりお金出して見る価値があるなと。そんな風に心の底から思えたんですね。
もちろんそんなわたくしの価値観を押し付ける訳ではございませんが、そういった感覚を、しかも余分に別にお金がかかる訳ではなく、この5日間の間にご予約頂くだけでその感覚を味わう事が出来るのであれば、それを特典と呼ぶ者がいても、おかしくはないかと、その様に思われます。
もちろん最前列が絶対という訳でもございませんので、全体を俯瞰したい方は、真ん中のお席をお選びする事も出来ますので、はい。

"いやそんなの要らないから安くしてよ。"

かしこまりました。
それでは、スペシャル割というのはいかがでしょうか。特定の日程をお選び頂くと、通常のチケットの価格よりもお安くお買い求め頂けます。

"どーせそんな大した金額じゃないんでしょ。どーせ何百円とか"

1,000円引きでございます。
私ごとで恐縮でございますが、わたくしが好きなファミチキが約5個分で1,000円でございますので、大変お買い得かと思われます。
先ほどお伝えした通り、特定の日程のみの割引なので、お席には限りがございます。是非ともこちらも早めのご予約、最速先行でのご予約が宜しいかと思われます。

"お前さっきからちょいちょい、「思われます」ってゆーの何なんだよ。"

これは保険でございます。断定してしまうと、何か言われた時の逃げ道がなくなってしまうので、「思われます。」を使う事で濁しているものと、思われます。


とまあ、こんな感じで最後は濁してしまいましたが、ただ、『特典』と『スペシャル割』に関してはほんとにお勧めしておりますので、是非ともいかがでしょうか?

もう一度アレします。

明後日、4/15(土)10:00から!
カムカムミニキーナ2017年本公演『狼狽』の特典付きチケット最速劇団先行予約がスタート致します!!
4/19(水)24:00までの5日間の期間限定!

でございます。

こちらから↓
http://www.3297.jp/roubai/2017/03/15/チケット最速情報★期間限定劇団先行予約★4月15/

是非とも皆様と一緒に『狼狽』、盛り上げていきましょう!

それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 23:56 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:56 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3921
トラックバック