<< ラララ・・ | main | ミス角立たずの偉業 >>
劇団は

みなさん

こんばんは、みくです。
今日は物販チームで集まって話し合い。

先週、劇団全体でミーティングがあり、
グッズのあれやこれやを話したんですが、
そのミーティングの後日、
「一緒にグッズ考えよう」
とレミさんから連絡を頂いて
集まってもらったり…。。
本当に優しくて心強い先輩をもったなぁと
心がふやけました。
その打ち合わせの日、
カムカムの倉庫に寄ったら
これまた偶然!洋子さんも倉庫に来ていて
打ち合わせがある事をその日に
知ったのに、当たり前のように
打ち合わせの場に来てくれて
話し合いに付き合ってくれました。

勝手に1人でテンパって
どーしようどーしようと
思っているんじゃなくて、
当たり前だけど劇団はみんなで作るもの。
ってことを改めて感じました。
こんな心強い先輩・後輩がいるって
わたしの、そして劇団の誇りだと
心から思います。
先輩のように早くなりたいです。

さて、いよいよ「狼狽」の
チケット先行が始まります!
(4月15日〜!)

今回はグッズも初の試みだらけです。
まずはチケットの確保をお願いします★
会場限定の(秘)グッズも考え中。
公演まるごと楽しんでいただけるよう
準備しておりますので、ぜひ
早めにチケットのご予約を〜!!!

昨日、吉田さんもブログに
書いてらっしゃいましたが
わたしも3月の終わりに
「ララランド」見ました!!
(もう1度みにいけたたら行きたいな)
オープニングからもう心掴まれました。
見終わる頃にはハンカチびちょびちょ。

サントラのレコードも手に入れたので
今夜はお風呂上がりにこれ聴いて
ダイエットがてら1人ミュージカルでも
開催しようと思います。

さあ、狼狽に向かってエンジン全開。
おたのしみに〜!
みくでした。

未来「未来日記」 | 23:44 comments(0) trackbacks(0)
- | 23:44 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3919
トラックバック