<< パンフレットなど | main | 劇団は >>
ラララ・・

新年度も2週目!
皆様、お仕事やら個人的なアレコレ、落ち着きましか?
私の先週は、色々と知人から頼りにされるような依頼がチラホラあって、
その諸々を解決したり、しなかったり・・・・


久々に会った同級生と、あの頃お互いに思ってたことを話あって、「そんなこと思ってたのかぁ〜」
と意外だったこともあったり、お互いの現在を語りあって共感したり・・・・
そんな素敵な先週でしたがポッカリ出来た時間!


ララランド


観てきました!!
楽しかった!!!素晴らしかった・・・今も数々の歌が頭の中で響いてます。
その後、ピーチィ本間さん講師のタップ超初心者講習を受けたんですが、もうね、頭の中は


ララランド


いつか、なんちゃってミュージカルでタップスッテップを踏みたい!!!
自分の脳みそが単純であることが良く分かりました。


そしていよいよ今週末4/15(土)10:00から4/19(水)23:59までの5日間限定で始まります、


「狼狽」劇団先行予約!!!!!


今回はなんと、座席指定が可能!そして東京、大阪公演では1000円お得になるスペシャル割りで購入できる日程もございます。
浮いた1000円をどうするか、あなた次第!!
因みにピーチィ本間さんの体験タップ講習は初回だけ1000円です。おっと、これは何かの偶然?それとも???


劇団のチケットについては、4/12(水)22:00から始まるピーチィ本間さんとのネットラジオでもご説明しますので、こちらもご覧ください。
ラジオではカムカムの昔話から今の私が構想を練っている小さなミュージカル、「ラララン○」の話まで、ダラダラそして楽しくおしゃべり致します。
是非ご覧ください!!!!!

http://zarya-music.com/fm897/

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 03:18 comments(0) trackbacks(0)
- | 03:18 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3918
トラックバック