<< アレの決断。 | main | 笑顔が見たい。 >>
「いいね」もらいました
先日、理想のダンボールと紙管が道端にあったので、
ちょっとテンション上がって、
久しぶりのツイート。

ふだん「いいね」をもらっても10いくかいかないかなのに、
通常の約5倍の「47いいね」を頂きました。

ダンボールと私にご注目いただけてとても光栄でございます。

カムカムの小道具といえばダンボール!
そしてそれを繋ぐガムテ!
さらに布!
最近よく多用する布の芯である紙管!

そのうちの2つが道端に、
丁度良い大きさと丁度良い数が
置いてあったものですから、
つい、喉から手が出てしまいました。
ただ、稽古はまだなので、残念でありました。
翌日も大量のダンボールに巡りあえたのですが、
これも小道具になれぬまま、ゴミ処理場へ運ばれて行きました。
残念。

さて、「狼狽」はダンボールで何を作るのか!
布で何を表現するのか!
はたまた今回は何か別の素材が活躍するのか!
楽しみと恐怖でいっぱいです!
稽古はまだといいつつ、
案外すぐそこ。
チケット発売もすぐそこ!
どうか今回もお見逃しなきよう!

私はこれから今年の桜を見に行って参ります!
桜も見逃すべからず!



image1.JPG

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 18:41 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:41 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3915
トラックバック