<< フレッシュな春! | main | 初!初!初!!とにかく“初”だらけの『狼狽』!! >>
狼狽

みなさん

 

こんばんは!みくです。

今日は劇団ミーティングがありました。

狼狽に向けての話し合い。

わたしの担当する部署が

まだまだお客様に喜んでもらえる

案があるのではないかと

先輩や後輩から色々と提案して頂きました。

いま、ミーティング会場から

頭を冷やしながら歩いて帰宅中です。

 

一つの公演をいかに

お客様に楽しんでもらえるか。

もっともっともっと考えて

『狼狽』はお客様に大満足して頂けるように

小さな脳をフル活用したいと思います。

いろんな方向から意見をくれる先輩。

支えてくれる後輩。

本当に感謝です。

 

帰り道には、桜や梅が咲いていて

少しだけお花見気分も味わえました。

ラッキーな帰り道です。

 

さて、あと11日!

いよいよ4/15から

「狼狽」のチケット先行予約が始まります★

(三重公演は一般発売開始!)

 

今回は何と言っても東京、大阪は席が選べる!!

役者の演技を間近で見たい方は前の方を!

カムカムは美術や照明もとっても綺麗。

全体を大きくご覧になりたい方は後ろの方を!

もちろんどっちもオススメです。

三重公演の一般発売も同日スタートです!

3000円台でご覧いただけますので

ぜっったいに当日券より前売り券をオススメします。

ぜひぜひ、この機会に。

 

 

では、みくでした。

未来「未来日記」 | 22:57 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:57 - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/12 4:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3912
トラックバック