<< オカルティングゾーン | main | 狼狽 >>
フレッシュな春!

4月、第一週の月曜日。
進・入学、引っ越し、異動、入社・・・色んなことが始まる季節ですね。
正に春!!!新1年生の大きなランドセルや電車内でぎこちないスーツ姿を見ると微笑ましくなります。


自分にもかつて、フレッシュな春が幾つもあったはず・・・
あ、いかんいかん、振り返るな。オジサンにはオジサンらしいフレッシュな今の春をちゃんと探そう。


そんなこの頃・・・


唐突ですが最近、同級生との交流が多くなりました。
小・中・高校と一貫教育の学校に通っていたので、小さい頃から知っている友人が多い。
40代後半となると、置かれている立場も様々。もちろんそこまでの過程や経験もバラエティー。


フェイスブックのお蔭で、同級生たちの情報も簡単に得ることが出来るし、連絡も気軽にとれるようになりました。
そんな同級生の一人から、先日、突然の連絡!舞台美術関連の活動をしている友人なのですが、私にチョットした依頼!!
「なになに??フラメンコ関連の・・・・」役者として手伝うのではなく・・・私に出来るのか??
でもね、こういう同級生からの依頼は嬉しいですね。早速、今週打ち合わせを兼ねて飲むことに。


そして今月からカムカムミニキーナ本公演「狼狽」、本格始動です。
公演の初日が四日市市という、地方スタート!
東京スタートと、地方スタートでは、やはり勝手が違うようで、今回は早めに稽古もスタートします。
改めて文章で書くとチョッピリ緊張してきます。でも楽しみ。「野狂」以来、劇団員それぞれ色んな活動して来てるので、再会が楽しみです。


あ、それから先週も宣伝しましたが、ピーチィ本間さんとカムカム吉田がパーソナリティーを務めるネットラジオも4/12スタート!!
狼狽の舞台裏やタップダンサーのピーチィ本間さんがタップ業界の面白話をリークしますよ。
しかし、私にパーソナリティーなんか出来るのか??


うん、オジサンなりのフレッシュな春、結構、見つかったなぁ。頑張ろう!!!

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 22:38 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:38 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3911
トラックバック