<< カムカム新入生 | main | フレッシュな春! >>
オカルティングゾーン
image1.jpeg
おつかれさまです。
やすこです。

出演させて頂いておりました、
superendroller「monster&moonstar」
無事に、けがもなく全員揃って終演いたしました!
応援くださったみなさま、誠にありがとうございました。

新しく出会う方ばかりの座組みで、
また出会ったことのないタイプの作品で、何からなにまで初めて尽くしの新鮮な座組みでありましたが、
みんな本当に優しい方ばかりでとても楽しく過ごせました。
本当に、ありがとうございました!

年下の方が多かったのですが、みなさん芸歴が長いせいか凄くオトナでたくさん勉強させて頂きました。
作品との関わり方や、座組みでの居方や・・・。
学ぶことばっかりでした!!
本当に、ありがとうございました。


そして、年明けから蓬莱さんの広島ジャンゴ、トリコロールケーキさんの下北沢演劇祭、そしてsuperendrollerさんと、とてもありがたいことにずっと舞台をやらせて頂いていたせいか、
3月28日に千秋楽が終わってホッとして、
翌日見事に風邪をひきました。

なんかたまにあるんですよね・・・バラし中になんとなーく体調に違和感を感じて、バラシが終わる頃には確実にヘンな感じになっていて、打ち上げで完全に熱が出るという……

今回は翌日に、喉が痛くなり鼻もつまって、あたまがボ〜っとするという風邪に陥りました。

しかし、本番中は引かないので、ヒトの身体ってよくできてるな〜と思います。


まぁとにかく、狼狽までのこの期間、
サスペンスやらミステリーやらスプラッターやら民俗学やら人類学やら、いろんなオカルトを貪りたいなぁと思っている今日この頃です。
奇祭も行きたいなぁ。


では、やすこでした!!


田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:33 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:33 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3910
トラックバック