<< はりきって。 | main | かっちょいい >>
祭りの後

ピーチーズプレゼンツ、「ピーチィ本間×カムカム吉田合同ライブ」無事、昨日終了致しました!!
お蔭様で土日共に満席。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


観に来て頂いた先輩方や友人から色々とありがたい感想を頂きました。
反省と課題もちゃんと見えた今回。なるほど・・・・そう観えていたのか・・・・・
これは次回にはちゃんと克服して挑まないといけない・・・・・


楽しいライブでしたが、やっぱり進化させなきゃ表現者の端くれとしたは失格です。
次は8月にピーチィ本間さんとライブやりますので、確実に克服して行きたいと思っております。


さあ、祭りの後です。桑田佳祐さんの「祭りの後」を聴きながらブログを書いてます。
皆様も是非、その曲を久しぶりに聴いて下さい。


切ない・・・・・・・


この感覚、感情、やるせなさ・・・・何処かね、いつも届かない演劇の理想と恋愛は似ている・・・・
僕だけかもしれませんが、追っても追っても届かない、かなわない、理想の演劇表現。恋愛も?!


この想いは演劇としていつか表現したいなぁ〜


というわけで、唐突ですが、「祭りの後」の歌詞にもあるフレーズ「月明かりのWindow」という番組名のネットラジオが
4月から始まります。パーソナリティーはピーチィ本間とカムカム吉田です。


プチFM897すみだリヴァー 
隔週第2・4水曜日の22:00オンエアー
http://zarya-music.com/fm897/


ネットラジオなので映像も観れますし、なるべくゲストを招いて楽しい月明かりのWindowにします!!!
皆様、月明かりのWindowを覗き見して下さい。きっと、皆さまが知らないタップ界、演劇界の裏話、苦労話、面白話が聴けると思います。
僕にとっても新しい挑戦。初めてのレギュラー番組、そしてトーク・・・・かなり不安もありますが、楽しみでもあります。


カムカムミニキーナ6月の本公演「狼狽」裏話もリークしますよ!!!お楽しみにね。

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 12:08 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:08 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3903
トラックバック