<< とれーす | main | 祭りの後 >>
はりきって。
おつかれさまです。やすこです。

今、出演中の舞台superendroller『monster&moonstar』が本日で折り返しでした。残り2日間の4ステージ。
お客さまの感想がとてもおもしろいです。お芝居やる上でも作品作る上でもすごく勉強になる。

明日も明後日も、はりきって楽しみたいです。

今回、共演者の方で初舞台の方がいらっしゃるのですが、語り部座や広島の公演に参加させていただくときも感じるのだけれど…
初めてやる方の眩しさと凄まじさを、今回もヒシヒシと感じています。
そりゃもうヒッシヒッシと。

本当に、毎日すごくなるし、おんもしろい。色んな音がでておったまげます。一生懸命というのはやっぱり一番だなと。学ぶことばっかりで、身に染みることばっかり。
色々と勉強させてもらっています。

ささ、残り4ステージ、誠心誠意がんばります。

では!!


田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:47 comments(0) trackbacks(0)
- | 23:47 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3902
トラックバック