<< 中国の不思議な役人 | main | はりきって。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - -
とれーす

こんばんは

 

どう考えても日本で一番WANIMAが好き、菊川です

 

最近

 

わにまにハマってます

 

WANIMAです

 

みな様、存知でしょうか

 

わにま

 

パンクバンドです

 

めっちゃ良いのです

 

人に寄り添う歌というのはああいうものだと僕は思います

 

是非聴いてみてください

 

わにま

 

もっかい

 

わにま

 

さて、話変わって

 

最近オーディションを一個受けました

 

落ちました

 

悔しいことこのうえないです

 

 

 

 

 

すみません!!!

 

ここまで打って寝てしまいました!!!

 

ごめんなさい!!!

 

1時6分!!!

 

ごめんなさい!!!

 

ダメだ!!!

 

焦りで書くことが浮かばん!!!

 

こんな僕もWANIMAは後押ししてくれるはず!!!

 

みな様、わにま、是非!!!

 

 

 

 

- | 01:08 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:08 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック