<< カムめくり11年目おめでとうございますの巻 | main | 不思議な >>
ラストスパート!
三連休、皆様、楽しめましたか?
私は三連休ではありませんでしたが、観劇、稽古、飲み会…まあ、いつもと大して変わらない週末でした(^^)

さあ、いよいよ今週末はピーチーズプレゼンツの本間・吉田の共同ライブですね!!

小さなライブでも、役者だけやれば済むわけでないので、あれこれ事前に確認したりしなければいけないことや、手作りしなければならないもの、知人にレンタルを依頼する物…色んな作業が発生します。

さあ、ライブまで、ラスト1周を切ったぞ〜。吉田君、ラストスパート頑張れ!!色々間に合わせろ!!
出来れば今後はカムめくりの締め切りも間に合わせろ!!!

と、自分にエールを送る一週間にします^_^

では、当日エールを送りたい方、下記URLからどうぞ。
土曜日はそろそろ満席??日曜日がオススメですm(_ _)m


http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=caef4c1210
吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 06:54 comments(0) trackbacks(0)
- | 06:54 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3896
トラックバック