<< 新新新 | main | ラストスパート! >>
カムめくり11年目おめでとうございますの巻
おつかれさまです!
靖子です!

昨日、佐藤恭子センパイより一報が入りました。
カムめくり、なんと本日で11年目に突入とのこと。

な、なんてこった・・・!
そんな素晴らしい日を仰せつかって、(まぁたまたまなんですが)、
とてもとても、ありがたいこってす。

11年も日記が続くなんて凄いな〜〜。

思えば昔からずっとノートに日記をつけていて、今は手帳に書いていますが、
なかなかとびとび…になっていたりするので…。
これを機に、また少しでもちゃんと毎日書いていきたいなぁ。 なんて。
おめでたいことがあると背筋を正しますね。

さて、劇団員はそれぞれみんな本番・稽古やら飛び回っている模様ですが、
わたしも稽古大詰めです。(3/24〜28が本番なのです)

全く初めましての人ばかりの座組みで、システムも新しいことばっかりだし、新鮮なことばっかりなんですが、
みんなとても優しく、いいひとたちで、かっこいいなぁと思っています。

そしてみんなとても一生懸命なのです。

昨日の稽古も色々あって、それぞれの闘いざまを見たりして、なんだか、稽古終わっても寝ても覚めてもお芝居のことをずっと考えてました。

そして、忘れてたことを思い出したり、気づくことがあったり。
でも結局、わたしにゃあ考えてもわからんことばっかりなので、もう信じてやるしかないなと思ったり。

とにかく、お芝居で、忘れちゃいけんことをハッと思い出した日なので、そんな日にカムめくりを書けたのもなかなか嬉しいな、と思っています。

頑張ります!!!


では最後に、先日会った未来と恭子さんのお写真を添えて…。


image1.jpeg
これからも、劇団員が担当曜日に一生懸命めくります、カムめくり。

よかったら、おヒマな際にご一読して頂けると幸いです。

なにとぞ、よろしくお願いいたします!


では、靖子でした!
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 21:55 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:55 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3895
トラックバック