<< 開幕!! | main | カムめくり11年目おめでとうございますの巻 >>
新新新

カム♪ロテ3巡目担当新人の柳瀬芽美です。

初めましてでございます!

21歳でカムカム最年少ですが、松村さんには34歳って言われます笑

なんでですかな笑

フレッシュ感が足りないのかな笑

色々頑張ります…!これからよろしくお願いいたします。

 

さて、カムカムに入団してまだ数ヶ月。

その数ヶ月がとっっっても濃いい!

目が回ります笑

新しい物、新しい言葉、新しい…色々!

自分の21年間には出てこなかった新しい物事がたくさんで

とっても楽しいです(^-^)

新しい言葉…

「リャンテ」

リャンテって何か知ってますか?

前に先輩の佐藤恭子さんに

「めいみ、リャンテ取って」って…

…リャンテって何ですか!?

恭子さんには「リャンテって言わない!?年齢的な差かな…」

と言われましたが、隣に居らした1歳年上の耕太郎さんは知ってたそうで…

じゃあ地域的な問題だ!…いや耕太郎さんは愛知県出身で同じ東海地方…

うーん…というかリャンテって何ですか…

「両面テープ」の事だそうです。

勉強になりました。

リャンテ。リャンテ。ふふふ

でも「りょうめんてーぷ」をなぜ「リャンテ」と略したんですかね…

「りょうめん」だから「リョウテ」とかでもいいはずなのに…

「めいみ、リョウテ取って」

…取れません。

リャンテにしときましょう。

…それでは笑

リャンテ、勉強になりました。

めいみでした。

「カム ♪ ロテ」 | 16:58 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:58 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3894
トラックバック