<< アレの練習。 | main | 新新新 >>
開幕!!
本日より「中国の不思議な役人」開幕致しました!!
実感のないままあれよあれよと本日初日!
ギリギリまで芝居も道具もつめて、
マチネソワレと2ステージ無事終了しました!
ご覧いただきました皆様、ありがとうございます!
千秋楽までまだまだステップアップいたします!
一度、二度と観ていただけると嬉しいです。
何度観てもとても面白いと思います!
S席は全体を、A席は間近で役者の息づかいを楽しめます!

今日はお昼に吉田さんが観に来てくださいました!

image1.JPG

どうでした?と、終演後に早速聞いてみたら、
タイトル通り、不思議だった!
衣装もすごくて圧倒された!とのこと!
是非是非皆様も観にきてください!

カムカムも次の公演は同じ劇場です!
とても素敵な劇場ですので、
ぜひ来ていただきたいっ!
「狼狽」のチケットも特別に販売しておりますっ!
どうぞご利用くださいませ。

image1.JPG

「中国の不思議な役人」初日を終えて、評判もよく、
本当に多くの方々に観ていただきたい作品です。
やっていてとても面白いです。
明日以降もチケットございます!
待ってます!
ただいま美味しいお酒を飲んでますー!


image1.JPG

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 22:48 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:48 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3893
トラックバック