<< 内の声に耳を傾けて | main | 開幕!! >>
アレの練習。

ここまで書いて、ソファーで爆睡してました。更新が大変遅くなってすみませんでした。

今現在、土曜日だったかな。
カムめくりにもフレッシュな風をという事で、新人たちがローテーションでブログを書いております。
そんな後輩たちに示しがつきません。
この場をお借りして後輩たちへ。

カムめくり
更新遅れは
ダメ絶対!

という事で、昨日は、久々に野球やってきました。

完全にWBCに刺激され、もうすぐプロ野球も開幕という事で、もうね、何だか居ても立ってもいられないという事で。野球の練習をね。

いやあ、やっぱりアレですね、スポーツはいい。
あ、いいって、良いって方のいいね。

普段、僕はお芝居をやってたりするんですが、そーするとね、プライベートでもやっぱりお芝居を見る機会もすごく多い訳で、舞台や映画、ドラマとか、小説も時には読まなきゃいけない時があったりなかったり。

そーゆー時ね、どーしてもお芝居やってると時々純粋に見られない事があって、例えば、あーこれ稽古大変だったんだろうなとか、この照明はどこに吊ってある照明かなとか、映像でも、カメラ何台で撮ってるのかとか、これ何のカメラで撮ってるのかとか、この役を自分がやったらどーなるかなとか。

そーゆー見方もね、楽しかったりもするのですが、なーんか、いつでもどこでも芝居してるみたいで、もちろんそれでもいいんですが、たまにはね、甘いモンも食べたいなと。

そう、そーゆー時。スポーツは良いよね。

台詞とか、役とか、演技の事とか、全く考えないから頭がリフレッシュされます。

なんか身体が軽くなるような、シャワー浴びたようなさっぱりした気持ちになります。
まあ実際は、身体は重くなり、汗や砂でベットベトになってるんですが。

ともかく、そんなこんなで、昨日は前日から訳あって全く寝ないまま午前中からみっちり2時間、キャッチボール、ノック、バッティング、がっつりリフレッシュして、みんなで飯食って、そのあと別件で、長い長い打ち合わせがあって、飯食って、ソファーでカムめくり書こうとして、で、このカムめくりの冒頭に戻ります。
改めまして、申し訳ございませんでした。

でもね、ほんとにスポーツはこれからも続けていきたいです。

WBCも2次ラウンドが終わり、いよいよ決勝トーナメント。プロ野球もまもなく開幕。
盛り上がる気持ち。

そして、その次はいよいよカムカムミニキーナ『狼狽』の稽古が始まります。
こちらも、特設サイトも出来て盛り上がってきております。

http://www.3297.jp/roubai/

是非ともみんなで盛り上げていきましょう。

それでは、また。
亀岡孝洋「亀岡のアレ。」 | 08:12 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:12 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3892
トラックバック