<< こんなことやります!! | main | 内の声に耳を傾けて >>
季節に教わる

 

みなさん

こんばんは、未来です。

 

ここのところ、温かくて

うきうき気分が上がったり、

急にぽつぽつ、ザーーーっと

雨が降り出して落ち込んだり。

昨日も夜、家に帰る途中で

雨が降り出してびしょびしょで

帰宅しました。。。

何なのよ、これもう!と思って

調べて見たら、この季節に降る雨は

【催花雨】といって、

春、花よ早く咲け咲けと

お天道様が急き立てている雨のようです。

そう思ったらたくさん降ってほしい気も♪

早くピンク色の季節になってほしいですね。

そして私にも催花雨よ降り注げ!笑

なんて、わがままな気持ちになったり。。

いけない、いけない

フラットな気持ちで地道に頑張ります。

 

オーディションに行ったり

ちょっぴりお仕事をさせて頂いたり

でも、やっぱり不安な毎日。

変わらない毎日の繰り返しが
一生続くのではないかなと

勝手に不安になり
理想を掲げて進んできた道を自ら塞いで
違う道へと走り出したくなる時もあります。

でもきっと、いや絶対!
違う場所へと進んでしまったら
此処はまた違う、と不安になって
何ひとつ身に付けぬまま
また違う道へと走り出しそうな

自分も知って居ます。

 

大人は年齢を重ねるだけではなれないものですね。


不安に思う少し先に
新しい道があると信じて!

ゆっくりがんばろう、と

暖かい気温が教えてくれる季節。

春、ありがとう!

人生の苦味や渋味が美味しいと

思えたところに
「大人」と呼ばれるに相応しい

魅力が備わり出すと信じて。

甘ちゃんの私は

苦味と渋味をまずは

噛み締める人間にならないと、ね。

 

春は暖かく新しい季節。

待ち遠しいです!!!

(写真は新年に劇団員と行った

三峰神社からの景色!スバラシイ!)

 

 

公園でぼーっとするのが好きなみくでした!

 

サラバ!

未来「未来日記」 | 19:21 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:21 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3890
トラックバック