<< あだ名不可思議 | main | 季節に教わる >>
こんなことやります!!
更新、相当遅れてすみません!!
さて、先週は確定申告が終わり、息子の大学進学手続きが終わり・・・
個人的には色々スッキリ!!!
今週は月末のピーチーズとの合同ライブの稽古、そして観劇ちらほら・・・演劇モードでございます。
今回の合同ライブは、ピーチ本間とカムカム吉田で半分づつの企画、演目をやらせて頂きます。
吉田企画の演目は2つ。


.廛蹈献ДトY


これはね、某国営放送で似たような題名の番組がありますが、そうなんです。。。。
まあね、吉田が常識では不可能なミッションを演劇の力で実現させるプロジェクトでございます。
記念すべき第一回のミッションは、なんと、絶滅したと言われているある貴重な動物を、演劇を駆使して現代へ捕獲する!!!
6月のカムカム公演との関係は??
果たしてこのミッションは、ポッシブルなのかそれとも、インポッ・・・・なのか。
皆様、ライブガレージ秋田犬で確かめて下さい。
あ、因みに私にミッションを下す方、芸能人のYさん。こちらも誰なのか確かめしに来てくださいね。


飛び出す落語シリーズ


落語のおはなしって、本当に面白い物が沢山あります。今回は「禁酒番屋」というおはなしに挑戦します。
まあね、ただ落語してもね、私は演劇人の端くれですから、「しばい」要素をプラスさせて「おはなしばい」にします!
折角ピーチーズというコミックタップグループと一緒なんですから、もちろん「タップ」もプラス!!!
「おはなしばいタップ」でございます。
皆様にどう観えるのか???ちょっとドキドキですが、まあ、楽しみでもございます。


それにしても、ピーチーズのメンバーはカムカムの後輩たちに引けをとらない個性派です。
そこにカムカムのモトが加わると・・・・不思議な集団です。
このメンバーだとモトがリーダーシップを取り出すのも、見ていて自然にニヤニヤしちゃいます。

ピーチ本間さんの演目も、かなり色んな要素を盛込んだ濃ゆい演目な気が・・・
でもね、タップのことは全く分かりませんが、ステップを観たり音を聴いてるだけで、ウキウキして来ます。

さあ、これから、モトと二人稽古の時間です。
皆様、是非、3/25・26、昼間は秋葉原を散策、よるはライブガレージ秋田犬でホロ酔いしながらタップ、コント、歌、落語、音楽をお楽しみ下さい!!

下記フォームから予約できますよ!!!
吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 16:40 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:40 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3889
トラックバック