<< ミスディレクション! | main | あだ名不可思議 >>
二律背反
image3.JPG
こんばんは!

3月から土曜日カム♪ロテ2番手のそうごです!!よろしくお願い致しまっす^_^


今僕はママママというコント団体の公演で京都に来ています。
京都は僕が大学生活を過ごしたところで、卒業してからも何度も足を運ぶくらい好きなんですけど、その地で舞台がやれていること、本当に幸せだなと!思いながらやらせてもらっております!!


でもやっぱり、コントは演劇よりも緊張するんですよね。稽古場での反応とお客さんの反応は全くの別物。総じて笑えるかスベるか100か0か、みたいなかんじなので、本当に初日を迎えるまではどうなるのかわからないのです。

そして昨日、初日の幕が開きました。

いやーとても暖かかったです!
見終わった方々から「おもしろかった!」とか「またやってください!」とかたくさん頂きました!!涙
幸せ!!!!!!

今日もマチネとソワレの2ステージだったのですが、それもサイコーのステージでした!!!




約ひと月前に東京から京都に来てもう明日は千秋楽、、
毎日が楽しすぎて時間がめちゃくちゃ早く過ぎました。
たくさん懐かしい人にも会えたし、懐かしいお店にも行けたし、舞台もプライベートもとても充実した京都滞在だったかなと思います!!期間あと少しあるけど!!



なんか京都滞在日記みたいになっちゃいました、、ひゅー

「カム ♪ ロテ」 | 22:06 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:06 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3887
トラックバック