<< リアル | main | 溶けくづれた日 >>
カムカムの先輩

みなさん

 

こんばんは!みくです。

先週は元さんの『ムラムラギッチョンチョン』

今週は八嶋さんの『あたらしいエクスプロージョン』

を観劇させていただきました。

んも〜〜〜〜最高!!!最高!!!

 

元さんのムラムラギッチョンチョンは

本当に大好きな作品でした!

舞台見終わったあと元さんに

『未来すっごい笑ってたでしょ』

って言われるくらい声出して

笑ってしまいました。

元さんの登場から爆笑です。

そしてまさかのキスシーン!♡

相手役の事、元さん好きにならないかな…

って心配になっちゃいました。笑

あと、ご先祖様のお墓まいりに

行こうって思いました。

元さんさいこうです、、、!

ありがとうございました。

 

八嶋さんご出演の

あたらしいエクスプロージョンも

贅沢すぎる舞台。

まず、こけら落とし公演なんて

滅多に目撃できないし

そんな記念すべき公演に八嶋さん…

スペシャルすぎます。。。

お話も出演者の方も本当に

みなさん素晴らしくって…

もう一回みたいです〜〜。。。!

そして八嶋さんもキスシーン!!!

カムカムの先輩のそういうシーンを

見るって何か不思議な気持ちになりますね笑

個人的には川島海荷さんが

ずっと好きだったので

初めて生で観れて鼻血出そうでした。

(かわいすぎます、、、、タイプです。)

写真は

カムカム制作のつるちゃん!

スタジオライフの奥田さん!

そして八嶋さん!

プリさん!

素敵な写真。宝物です♪

 

そして、ここでもまた、

『くるみ割れない人間』で

お世話になった方が観に来てたので

浅草で朝まで飲んでしまいました。

どろっどろグロッキー状態でみんなで

朝ごはんを食べて解散!

これもまた青春。

ありがとう、出会い!

 

先輩方のお芝居を観ることができて

私は幸せです。

その後に素敵なお酒を飲めるのも幸せです。

 

いっぱいインプットして

カムカムの『狼狽』を

がんばろうとおもいます。

 

松村さん、洋子さん、礼は

『中国の不思議な役人』

靖子さんは

『monster & moonstar』

聡吾は

『祝祝祝祝』

吉田さん、元さんは

『「Do It Again〜もう一度、やらせて下さいm(_ _)m』

 

各地でカムカム大賑わいです!

みんなで盛り上がりましょうー!!!

では、みくでした。

未来「未来日記」 | 19:00 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:00 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3883
トラックバック