<< 大人気! | main | レジェンド >>
大人になったということ


どうも、渡邊礼です。

 

 

 

気持ちは20歳くらいなのですが、今年の5月で27歳になります。

26はそうでもないんですけど、27ってなると30歳がうっすら見えてくる感じがします。
たまに空に見える宇宙ステーションくらいうっすらと。

 

年齢を重ねていくと子供の頃は理解できなかった大人の事が色々とわかるようにもなってきます。

小さい頃公共のトイレで小の方の用を足す時、隣にいる大人たちはなんでこんなにトイレの時間が長いのだろうかと思ってました。単純に身体が大きいからだと思ってましたが、あれ、中々切れてなかったんですね。最近自分がそうです。しんどいです。やってらんないです。

 

最近稽古中にパンツ一丁になる事があったのですが、パンツ一丁の格好なんてどうでもよくてそれよりもパンツが大丈夫か心配でした。

そんな今日この頃でございます。

 


最近はまっている曲は
THE WEEKEND の I Feel it Comingです。

 

 

 

 

 

 

 

「カム ♪ ロテ」 | 23:55 comments(0) trackbacks(0)
- | 23:55 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3880
トラックバック