<< アレの機種変。 | main | 大人になったということ >>
大人気!
こんばんは。
べーやんです。
松村さんからそう呼ばれるのもだんだんと慣れて来ました。
名前は変われど、こちらの現場でも小道具たくさん作っております!
ひとまず最後までシーンは作ったので、小道具リストを作成。
うん、アイテム数はカムカムに匹敵しますね。
寺山作品の小道具もなかなか大変です!!
さらには出演者が34名もいますから、
なかなかまとめが大変です。

今のところはまだ白髪は生えてませんが、
思考がどうにかなることが増えまして、
リンスで洗顔したり道を間違えたりと軽く脳がパニクってるようです。
が、そんなのも楽しみつつ。

稽古場で、楽しいのはプリさんはもちろんのこと、礼もなんだか、大人気!
女子からも男子からも気に入られて可愛がられております。
そんな風景を礼の叔母さんのようにニヤッと眺めております。
稽古場に小部屋があって、
私と礼と、何人かで使っていますが、
礼の汚さときたら。


image1.JPG

抜け殻のように脱ぎ散らかしています。
イメージなかったですが、礼の部屋は相当きたないらしいです。
そんなところも女心をくすぐっているのでしょうか、
女子にチヤホヤとされております。

私は昨年に引き続き、
スガちゃんという女の子にチヤホヤされております!
スガちゃんのツイッターで
今年も「今日の長谷部さん」をやってくれてます。
よかったら見てやってください。



image1.PNG

では明日も色々と楽しんでまいります。

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:58 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:58 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3879
トラックバック