<< モノホン | main | ついに、解禁!!ぞくぞく、解禁!! >>
サラバ2月

みなさん

こんばんはみくです。

すみません出先でケータイの電源が

切れてしまい更新が大幅に

遅れてしまいました。

申し訳ございません!!


先日は、この間出演させていただいてた
『くるみ割れない人間』の
作・演出をして頂きました
モラルさんの劇団"犬と串"さんの
公演に行ってきました。
私の他にも同じ回には
佐藤銀平さんと
富川一人さんも来てて
観終わった後は
モラルさんも一緒に4人で
呑みに〜!!!!
いやー元気になりました。
みんな相変わらず楽しくて優しくて。
くるみメンバー最高です。。。
今度はお花見する約束したので
それも楽しみです。

いよいよ明日から3月です。

2月はいろんな事がありました。

ちょっと気分を変えて

前髪も切りました。

 

新しい気持ちで、3月を

迎えたいと思います!!!

 

明日はふらっとここに行こうかな。

クリエイターさんのイラストが

書かれたオリジナルワンカップ大関が

手に入るみたいなので

ゲットしたいと思ってます!

 

では、みくでした。

未来「未来日記」 | 13:12 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:12 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3876
トラックバック