<< 卒業 | main | モノホン >>
本多劇場の祭り
おつかれさまです。
靖子です。

広島ジャンゴも無事に終演し、
広島の家も掃除しておさらばして、
東京に戻ってきて、の初めての日曜日。

ありがたいことに帰ってきた翌日から
別の稽古に参加だったので、
バタバタバタとしておりずっと部屋は散らかっているままでした。。。
ようやく今日、キャリーバッグの中身を片付け、家の掃除を。

まだ生活時間も広島の感覚が残っていて、広島は夜が遅めだったので、なかなか寝付けなかったりしていたのですが、ようやく、東京のほうにまた戻ったんだなぁ。。。という感覚が、家のことを色々していてうまれました。

さ、とりあえず。
東京で演劇といえばの、下北沢!!
本多劇場演劇祭にトリコロールケーキさんで出演させて頂きます。


お久しぶりですのトリコロさん、みなさま変わらずでとても安心でした、楽しいです。

2/28(火)の19時から。
【ディープな!大人の部】という枠のほうです。
他の出演者陣もたいへん豪華なメンバーで、ほかの方々のも観たいなぁと思っています。

本多劇場のどこ使ってやってもいいぜ!という太っ腹なイベントのようです。
劇場内の至る所で、演劇が同時勃発。
なかなか激しいお祭りです。

楽しみです、お時間ございましたらぜひ。お待ちしております。

では!!

靖子
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:25 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:25 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3874
トラックバック