<< 年とったらアレ。 | main | 卒業 >>
存在感!
『中国語の不思議な役人』絶賛稽古中です!
今日から石井愃一さんが合流されました!
男性の方にこう表現するのは違うかもしれませんが、
稽古場に花が咲いたような、
そんな素敵なお方でした!
今日は石井さん回りのお稽古でしたが、
もう、存在感がすごすぎて
観客になってしまいます。
若松武史さんはミステリアスでトレンディーな雰囲気!
目線を全体におくるシーンがあるのですが、
こちらを向いただけでドキーッ!とします。
存在感がすご過ぎるお二人と同じ舞台に立てること、
本当に凄いことです!
何とも幸せな日々なのです。
他にも多種多様な!凄い方々ばかり。。。
私もちゃんと存在しなければ。



『中国の不思議な役人』は上海の1920年代が舞台です。
昔、『上海バンスキング』という舞台を、
舞台に興味を持ち始めたころにテレビで見たのを思い出します。
芝居の雰囲気は全く違いますが、
どちらも色っぽい感じとか、危うい感じが
とてもかっこいい。
このころの上海って、とても舞台に合う時代なんですかね。

今日、演助のもえちゃんが言っていたのは、
小野寺さんにつけていただいたオープニング、
いつ見てもゾクゾクしてワクワクすると言ってました!
このゾクゾクとワクワクがオープニングから引き続き最後まで続くように。
日々の稽古で存在感を一層一層増やしていきたいです。
3月、そろそろお休み決まりましたか?
ぜひ、ゾクゾクとワクワクを味わいに
劇場へいらしてください!!

ご予約はこちら!
よろしくお願いいたします!


洋子でした!


iPhoneから送信
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 00:01 comments(0) trackbacks(0)
- | 00:01 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3872
トラックバック