<< おはなしばい | main | いろんな 淫靡 >>
恭子さんとカメさんと

みなさん

こんばんは、みくです。
今日は恭子さんと亀さんと打ち合わせ。
カムカムの色々を。
先輩方はカムカムのこと
本当に本当に考えてます。
どうやったらお客様が
興味を持ってくださるか、
楽しんでくださるか。
なかなかいい意見が浮かばない私ですが
もっとカムカムを楽しんで貰えるように
私も頭をもっとひねろうと思います!!

さて、いよいよ『狼狽』に向けて
動き出しております。
3/1にはチラシのビジュアルも解禁です。
私は一足早く見させて頂いたんですが
これまたカッコいい…。
そして(いい意味で)ものすご〜く
違和感のあるチラシになってました。
是非チラシを手に取っていただけたら
よーくよーく細部までご覧下さい!

カムカムの真面目な打ち合わせの後は
サクッと呑みました。
すごく久しぶりに先輩と
話しながらお酒飲んだ気がする。
色々話して笑って
ここ最近のカクカクしていた
心の角が少し丸くなったような気がしました。
恭子さんカメさんありがとうございます。

まだ話し足りないから
また早く集まりたーーーい!

打ち合わせの場所で食べた
ご飯が美味しくて
全然写真撮れなかったので
まったく関係のない私の憧れの
女性の写真を勝手に挙げてさようなら♡

『勝手にしやがれ』ジーン・セバーグ
 



 

『レオン』ナタリーポートマン


『トゥルー・ロマンス』『インディアンランナー』パトリシア・アークエット

みんなおしゃれで危うくて
可愛くて綺麗で私の憧れです。

では、みくでした!

未来「未来日記」 | 22:26 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:26 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3866
トラックバック