<< なっしんぐ | main | おはなしばい >>
広島ジャンゴ千秋楽
おつかれさまです!
やすこです。
広島ジャンゴ、本日さきほど、
無事に終演いたしました。

観にきてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また、広島に年明けから滞在していたので劇団メンバーにも色々と助けて頂き…
本当に、感謝です。
ありがとうございます!

昨日、大サプライズで、奈良の古事語り部座のみなさまが!!


image1.jpeg
やっちゃーん!とロビーで呼ばれて、超びっくりしました。
本当に、嬉しかった、、、。

みなさん、奈良からわざわざ、ありがとうございます!!!

この広島ジャンゴ、本当にたくさんの方に観にきて頂き、また出演者スタッフも大人数の座組みで、色んなひとに色んなことを教えてもらいました。

とても、ありがたい1ヶ月半を過ごさせて頂きました。

とりあえず、打ち上げに行ってまいります。

やすこでした!
田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 18:19 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:19 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3864
トラックバック