<< 従事するアレ。 | main | なっしんぐ >>
どうも、洋子です。
『中国の不思議な役人』稽古始まって5日目。
前回もそうだったのですが、
共演者の方に同じ名前の洋子さん。
前回は万有引力の森ようこさん。
今回はダンサーの安藤洋子さん。
衣裳の方もようこさん。
なので、この現場の私の公式な呼び名は、
洋子でなく、
前回一部の方から呼ばれていた「べーやん」を採用しております。
ということで、
松村さんからも「べーやん」と呼ばれ、
なかなか私も、松村さんも慣れません。
洋子と呼ばれて反応してしまったり
洋子と呼ばれて私じゃないと思ってスルーしてしまったり。
今日は公式な洋子さんこと、安藤洋子さんとダンサーの島地保武さんがお揃いになりました!
突如としてお二人で踊り出したときは、
すごすぎて、稽古場でこんな凄いもの見てていいんだろうかと恐縮しつつ、
凝視しちゃいました!
とってもすごい稽古場です。
若松さんや石井さんはまだ合流されてませんが、
さらにこんなすごい方々がいらっしゃると思うと緊張と興奮でいっぱいです。

今は最初から順番に稽古がつけられておりますが、
何度かカムカムの稽古のように、シーン作りの時間がありました。
このト書きをどうやろうか、と。
松村さんのト書きも夢のようなこと書いてありますが、
寺山さんのト書きも謎!と、どうやってみせるの?
と、頭の抱えるようなト書きです。
そういえば、本読みの時はセリフよりもト書きの量が多かったような。
まだまだ乗り越えなければいけない壁がたくさんですが、
きっと凄いものができる予感です!
ちょうど来月より本番始まります!
是非とも観に来てください!
3月17日(金)〜22日(水)、
東京芸術劇場シアターウエストにて!
ご予約はこちらからよろしくお願いいたします!

21日19:00の回アフタートークにはなんと、
未唯mieさんがいらっしゃいます!
こちらもどうぞお楽しみに!

べーやんでした。
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:44 comments(0) trackbacks(0)
- | 23:44 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3862
トラックバック