<< あと4日で初日 | main | 人が休みの時こそ休んじゃダメ >>
飛び出す演劇!

世間ではバレンタインデーだとか。
昔は好きな人へ告白する日・・・僕が中学、高校時代はそんなイメージがありましたが、今ではお世話になってる人や友達、家族に感謝の気持ちを表す・・・
そんな風に変わってきてるのかなぁ??


さあ、私は来月末に行われるピーチーズ本間との共同企画

「Do It Again 〜もう一度やらせて下さい〜」


で上演する演目の企画を絶賛、構成中でございます。
タップダンスユニットのピーチーズプレゼンツなので、それはもちろんタップダンスあり、そして歌ありコントあり、芝居あり・・・
私は踊ったり歌ったりしませんが、テクニシャン揃いのゲストも出演する楽しいライブになるに間違いなし!

個性豊かな出演陣の多彩な演目・・・その中で、演劇の楽しいエッセンスを観てる人に感じて欲しい・・・
そんな心意気で企画を考えております。
小さなライブステージだからこそ面白い、「小さな演劇」を頭の中でこねくり回しております。
なんかね、上手く表現出来ないけど、言わば3Dな演劇をやりたい!!
演劇自体が元々3Dだけどね。そこはもっともっと3Dにしたいという意気込みですね。
子供の時に大好きだった、飛び出す絵本みたいな・・・
あれ、最初に考えた人、天才ですよね。


あ、ライブの予約は下記から出来ます!!飛び出す予約フォーム!!!この仕組みを考えた人もまた凄い。
では、皆さま、楽しいバレンタインデーをお過ごしください。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=caef4c1210


ピーチーズ本間×カムカムミニキーナ吉田合同企画

Do It Again 〜もう一回、やらせてくださいm(_ _)m〜

3/25,26(土日)

19:00開場19:30開演

@ライブガレージ秋田犬(秋葉原)

2500円(1ドリンク付き)



〈出演〉

ピーチィ本間

吉田晋一

元尾裕介

サムタイム谷

しなちく佐藤



雲村(雲すみれ&村井晴南) 〈土〉

トリプルスターズ☆★☆〈日〉



岸川 恭子&小笠原寿子

吉田晋一「酒と笑いとお金と演劇」 | 02:46 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:46 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3858
トラックバック