<< ろーずおぶぱっしょん | main | 飛び出す演劇! >>
あと4日で初日
おつかれさまです。
靖子です。

本日、広島ジャンゴ、小屋入りしました。
おかげさまで、全席完売!!!
嬉しい限り。本当に、ありがとうございます。
お客さまがどんな反応なのか、とても気になる。早くお客さま入ってやってみたい、という感じの作品です。

セットも組まれ、衣裳も出来てきて、
あぁ、気づけば本番初日まであと4日。

気づけば広島生活も1ヶ月以上が経ち、
残すところあと、1週間ちょっと。

今年は、本当に、去年の広島よりも数倍早く時が経ちました…。

そして、どんどん難しくなる。わからなくなる。

今回広島ジャンゴに集まったひとたちは、広島で働きながら演劇している方や、学生や、岡山、東京などなど、各地から集まっております。

毎回違うアイデアを必ず出す人、踊りの上手な人、思いもよらない声を出す人、ものすごく伸びやかに開放する人、身体の大きい人、小さい人、とにかく楽しそうな人、などなど、
みんなそれぞれに素敵な、すごい部分があって、それに支えられて、舞台に立てている気がします。
わー、素敵だ!わたしもがんばろう!みたいな。

そして、広島にくると同世代の役者が多いせいか、自分について本当によく考えるようになる。

ひゃー、とにかくひたすら、一個一個丁寧にやってくしかない。

あと4日。頑張ろう。
広島ジャンゴ、西部劇、ふんばります!

では!やすこでした!


田原靖子「やすこのノットすこやかダイアリー」 | 23:31 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:31 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3857
トラックバック