<< アレの関わり方。 | main | ろーずおぶぱっしょん >>
始まっちゃいます!
いよいよ!もうすぐ!
「中国の不思議な役人」のお稽古が始まります!
台本はすでにデータでいただいたので、
色々と想像を膨らませております。
ほぼ一ヶ月で、この世界観をどう作り上げるのか!
もうすでに焦る私です。
しかも2月って、何日か少ない!
焦りに焦って、
まだ何も頼まれていないのに、お面を一つ、
本当に勝手に試作してしまいました。
前回、青蛾館に参加させて頂いた時、
小道具は劇団同様、出演者で作っていました。
今回も、となると、
松村演出の小道具といえば、
私ではないか!
と、まだ小道具班長と任命されぬ前から、
コソコソと小道具の妄想もして、
勝手に焦っています。
カムカムのLINEスタンプにある、
この私のやつ。



image1.PNG

これを言いたい奴なんだな、私、と。
意外と芯をついたスタンプだったことに気づきました。
スタンプを作った八嶋さん、さすがです!
まー、結局いつも小道具間に合っていませんが、
「早め早めの対策を!」を今年の小道具スローガンに、頑張りたいと思います。
そして、役者としての時間を増やし!
「中国の不思議な役人」の世界観を創る一員として、
一ヶ月間あっちの世界へ行って参ります!
みなさん、ぜひ観にいらして下さい!
チケット先行発売は明日11日の22:00まで!
一般販売は13日10:00から!
どうぞよろしくお願いいたします!

洋子でした!
長谷部洋子「長谷部洋子のちいさな世界」 | 23:27 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:27 - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3297.jugem.jp/trackback/3855
トラックバック